2017-08

 - --.--.-- --


ホテルでリフレッシュ♪ - 2010.09.03 Fri

キャッツを見たあとは・・・

201008 242

みなとみらいにある横浜ロイヤルパークホテルにお泊りです。

201008 249

別にお泊りしなくてもいいんだけど、折角だからね。
うん? 何が・・・?(笑)

201008 250

横浜ロイヤルパークホテルのお部屋は、ランドマークタワーの52F~67Fに位置しています。
私達のお部屋は、最上階の67Fでした。

201008 230
ツインルーム
この奥のカーテンが・・・

201008 233
開け方が分からなくて・・・
やっと・・・やっと・・・

この景色が見られました。(笑)
201008 241

201008 282

201008 283

67Fからの眺めです。
確か展望台が69Fじゃなかったかなぁ。
余り、変わらないですよね。

201008 243
バスルーム
久し振りに洗い場の無いバスルームです。
やっぱり洗い場のあるTDRのホテルはいいなぁ、トイレも別だしねっ。

201008 245

201008 247
アメニティは、ロクシタンでした。


翌日11時のチェックアウトまでお部屋で ダラダラと のんびり過ごしました。
こんな一日もいいね♪

お互い、リフレッ~シュ!


● COMMENT ●

夜景が綺麗~♪

いいなぁ~!高層のホテル!
以前 インターコンチネンタルに泊まった事があるけど
昔過ぎて 忘れてしまいました(笑)

お宿紹介UP見るのは 大好きですよ。ありがとっv-411
部屋に入ると すぐに荷物が 散らばっちゃうのよね。
こうさんのは 丁寧なUPだわぁ!
綺麗なうちに 写真を撮るのは 大変じゃなかったかな~^^ 

ケイさ~ん

凄い高さでしたよ。
思わず地震がきたらどうする?なんて話し合いました。(笑)
お宿の紹介は楽しいですよね。
私も大好きです♪
次に行かれる方の、少しだけでも参考になればいいなぁ。
お部屋に入ったら、直ぐに写真・写真♪(笑)

No title

うわぁ~~~
夜景がきれい・・・
高層のホテルの醍醐味ですね
私の場合、お部屋に入ったら「まって!写真!」「そこに荷物を無造作に置かないで!」いつも私の罵声が響きます(笑)
休憩する間もなくデジカメ片手に走り回ります・・

PCアドレスにメールを送ってあります。
届いてますか・・

No title

いいな~リッチな生活されてるわね~♪
横浜に泊まるなんて考えられないもん(笑)
でも、とっても参考になりました。ありがとー
友人が地方からいらした時に
一緒にお泊りしたいな!

No title

横浜にお泊り~!!したい!
何年か前に犬ともが新潟からきたときに
一緒にお泊りしたよ。
いいよね・・!!
遊ぶだけ遊んで・・ご飯の心配もしないで
寝るだけなんて、最高!!!

67階

こうさん、ランドマークの67階にいらしたのですね。 夜景がきれいだったでしょう?
夜景の見えるバスルームにしてくれたら最高なのにね~!
ホテルライフを満喫して、リフレッシュできてよかったですね♪ そのあとはお買い物かな!?

No title

きゃ~素敵☆
夜景も、ホテルも抜群ですね。
なかなか、横浜にお泊まりってないですが
たまには、いいかも…
アメニティもロクシタンなんて、点数が高いわ。


こうさんは、TDRのホテルとか、いいところにお泊りが多くて、羨ましいです。

のんきさ~ん

あはは・・・同じ、同じです。
旅行に行った時の事を思い出しました。
まずは、写真、一斉にカメラを出してね。(笑)

了解しました。
あとで確認してみま~す。

☆きらきら☆さ~ん

お友達と一緒に泊まると楽しいですよね。
是非っ!
横浜に泊まる・・・う~ん、確かに。
30分で帰れるんだものね。(笑)

ももママさ~ん

いいよね、いいよね、横浜にお泊り♪
楽だよね♪
夜遊び出来るしね。(笑)
今度はみなで横浜にお泊りしましょう~

やっこさ~ん

は~い、展望フロアの直ぐ下です。
ベイブリッジビューではありませんでしたが、少し見えました。
バスルームから夜景が見られたら最高でしたが、
おばさんはお喋りに夢中なので必要ないかも。(笑)
は~い、お買い物して満足して帰りましたよぉ。

ココアさ~ん

夜景、綺麗でしょう~♪
私も横浜にお泊りって初めてです。
直ぐに帰れる場所にお泊りするのも、たまにはいいですよね。
アメニティもポイント高いしね。
今は遠くに行けないので、近くで我慢しています。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/65-ddf65a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日からハロウィン♪ «  | BLOG TOP |  » CATS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

