2017-08

 - --.--.-- --


悲しい出来事 - 2014.10.15 Wed

りゅうさんのママ、メルちゃんです。
御年、13歳8ヶ月の熟女です。
りゅうさん 、そっくりで、美人さんでしょう~
( りゅうさん 、そっくりなんでした。)



そのメルちゃんが、今朝亡くなりました。
急性じん不全でした。
数日前から体調を壊してはいたのですが、まさか亡くなるとは思っていませんでした。

何を急いだのか、2年5ヶ月前に逝ってしまった息子りゅうの待つ、虹の橋へと向かってしまいました。

今日、会いに行って来ましたが、悲しくて、悲しくて・・・

メルちゃん、先輩の息子りゅうが居るから心配ないよ。
虹の橋で、りゅうと一緒にいっぱいいっぱい遊んでね。
涙で滲んでしまい、これ以上書けません・・・

メルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。






● COMMENT ●

いろいろと

いろいろ本当にありがとうございました
メルも久しぶりに
 こうさん いっちゃんに会えて嬉しかったと思います。
元気なうちに会いたかったかも・・・・。
りゅうちゃんと遊んでますかね
りゅうメルママをよろしくね

メルちゃん

急にお星さまになってしまうのは
悲しいですね。
心より ご冥福をお祈り致します。
写真で 美人さんのメルちゃんを 見ていたので
知らない子とは 思えません。
じん不全はリリーと同じです。
長い期間寝込んで 辛い思いをしなかったのは
せめてもの救いですね。
りゅう君と 虹の橋で再会して
きっと遊んでますね。 

sa-mamaさ~ん

お疲れ様でした、大変でしたね。
龍父は、元気な内に会えなくて残念がっていました。
ルイ君も寂しいね、メルちゃんの分も元気で長生きしてね。
今頃、虹の橋のたもとでりゅうたちと楽しく遊んでいる事でしょう。
息子だけど、先輩顔してるかも。

ケイさ~ん

ケイさん、メルちゃんに有難うございます。
リリーちゃんも美人さんだったけど、メルちゃんも美人さんでしょう。
虹の橋で、みんなが待っていてくれますね。
今ごろ、皆と楽しく走り回っているのではないでしょうか。
りりーちゃん、メルちゃんの事もよろしくね。

メルちゃんもお星さまになってしまったのね。
急に逝かれるのは、飼い主さんにとってはつらいわね。
今頃、みんなで遊んでるかな?
ももにしめられてないかしら(笑)

キャパちゃんをみると、いつもりゅうくんを思い出してたけど
今度はりゅうくんとメルちゃんを思い出すようだわ。
心よりご冥福をお祈りします。

ももママさ~ん

メルちゃんに、お悔やみを有難うございます。
みんな、お空に昇っちゃいましたねぇ。
段々、寂しくなってしまいます。
ももちゃんを先頭に、きっと楽しく遊んでいる事でしょうね。
キャバリアを見たら、思い出してくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/654-fcd7d8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3days «  | BLOG TOP |  » まとめてア~ップっ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

