2017-10

りゅうさんの首輪 - 2010.09.15 Wed

昨夜降った雨の影響でしょうか、涼しくなりましたね。
今朝は半袖だと、ちょっと寒いくらいに感じました。

いつも4時くらいになると、お布団からジェルマットに移動して寝ている、りゅうさんが今朝はぐっすり♪
気持ち良さそうに寝ていました。

途中で、ピトッ!っとくっついてきたりして・・・秋を感じます♪
暑い時は、絶対にそんな事はないものね。(笑)


そんな、りゅうさんの首輪には、色んな物が付いています。 ←強引に持っていく。(笑)

画像ボケボケ・・・(笑)


左から五鈷杵(お守り)、真ん中がカタンドック・メタル(虫除け)、右がイフ(脳活性ペンダント
(五鈷杵はカイロの先生から購入しているのでリンクしたHPは参考です。)

こんなに色々着けていていいのか~?と思うけど、全てりゅうさんに必要なものばかりだと思っています。
信じる者は救われる・・・(笑)

先日、3ヶ目のカタンドック・メタルを購入しました。
201008 304
2年経つと、かなりハゲハゲ・・・(笑)
でも、このハゲハゲのお陰で他に虫除けを着けなくていいので助かっています。

201008 307
こんな感じで装着しています。

ちょっと、目つきの悪いりゅうさんでした。





● COMMENT ●

えらいよね。

りゅう君は嫌がらずにじゃらじゃらしているの???
きっと、親の気持ちを分かっているからなのかな??

らんぼ  狂っちゃうな(笑)
散歩させようとハーネス付けただけで
大狂乱だったし(笑)

女将さ~ん

ふふ・・文句も言えず、ジャラジャラしてますよ。
本犬、どう思っているのでしょうね。
迷惑だよ、と思っているかも。

えっ!散歩に行くの?
ハーネスも持っているのね♪可愛い~♪

No title

りゅうくん、いろいろお付けになって
効果のほどは、いかがですか~
わんこグッズも、充実しているのにビックリ!
脳活性化ペンダントは、私がほしいくらい(笑)

ココアさ~ん

もう数年前ですが、凄い痛みを訴えた時があってね、
その時から、五鈷杵と脳活性ペンダントを着け始めました。
何でも、縋れるものにはすがりたかったのです。
もう神頼みです。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/66-86f33488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A Good Idea «  | BLOG TOP |  » カキ氷

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR