2017-04

蜩ノ記 - 2014.10.22 Wed

昨夜は、こ~んな ところに泊まり・・・


418.jpg


朝、起きたら・・・こ~んな お天気でした。 




5時半過ぎにお散歩に出掛けた龍父は、雨に降られて戻って来ました。

こんなお天気で、どうする・・・?

ゆっくり朝食を食べて、の~んびりしたあと出掛けたのは・・・

422.jpg

IKSPIARI にある 「シネマイクスピアリ」へ・・・

龍父の希望で、「 蜩ノ記 」 を見ました。
私は、「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」 が見たかったんだけどなぁ・・・

「十年後の切腹を命じられた男、残された時間を、あなたならどう生きるか・・・」

蜩ノ記は、岡田君の太刀さばきも凄かったし、役所さんも素晴らしかったし、四季折々の映像が綺麗でした。

でも・・・

私は別に見たい映画ではなかったので途中で眠くなってしまいました。
龍父は感動していましたが・・・

原作本を読んでみたくなる映画でした。








● COMMENT ●

遡って・・・

そばがき善哉に興味あり!
蕎麦って若い頃は、そんなに美味しいと思わなかったんだけれどね、
此処数年・・・美味しい。
TDR、パレード、くちこも大好きです。
そして・・・
映画は、長く観に行っていないなあ。

くちこさ~ん

そばがき善哉、お餅みたいで美味しかったらしいですよ。
おうどんも好きですが、最近はやはりお蕎麦派です。
これも歳のせいですかねぇ。
TDRは、ショーもパレードも楽しいです♪
映画は好きなので良く見ていたのですが、最近は・・・(^_^;)
アナ雪以来ですね。

お泊りで5時半過ぎにお散歩に出掛ける龍父さん
偉いですね。
うちは のんびり寝坊してますよ^^
私も「アナと雪の女王」以来 映画を見ていないので
久しぶりに見たくなりました。
「 蜩ノ記 」も良さそうですけど
やっぱり「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」かなぁ^^

ケイさ~ん

毎朝、6時前にお散歩に出掛けます。
これは、りゅうが居た時から同じなんですよ。
ふふ・・やっぱり、グレース・オブ・モナコが見たいですよね。
ニコール・キッドマンだし・・・
もう少ししたら、「3Days」を見てきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/662-1ffc0322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義妹とスカイツリーへ «  | BLOG TOP |  » 昔・むかし・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (42)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR