2017-08

 - --.--.-- --


雨の陣屋 - 2014.11.23 Sun

ご無沙汰いたしております、私は元気ですっ!(^_^)v
昨日は長野県で震度6弱の地震があり、久々の緊急地震速報にちょっとドキドキっ!したりしました。
被害が出ていないといいですね。

11月20日(木) 我等が定宿としている陣屋さんに行って来ました。
勿論、日帰りでね。(^_-)





陣屋さんの一万坪の庭園も紅葉していました。

まずは、お風呂でしょう~♪ と、内風呂に直行です。
温泉の入浴方法は、まずは内湯、そして露天風呂の順だそうです。
以前、露天風呂から入ったら、陣屋さんのスタッフのオジサマに注意されたからね。

内湯から出たら、お待ちかねのランチです・

115.jpg

お料理の名前は・・・メンバーのところで見てください。(笑)

116_20141123152814441.jpg 118_20141123152814c4e.jpg

119.jpg

121_20141123152813fea.jpg 122_20141123152813440.jpg

老舗の旅館ですからね、お料理は美味しいですよ。

食事の途中で雨が降り出しました。
そんな中、遅れて参加のももママさんが到着♪

さぁ、全員揃ったので離れの方へ移動します。←露天風呂の隣にある休憩室を勝手に呼んでる。

なんでも、ここの休憩室は20時まで使用できるそうです。
お昼寝してもいいですよ~と、スタッフのオジサマ。
私たち7名で占領です。
隣は露天風呂、綺麗だし居心地の良い和室です。← お茶付ですよ。

次回のオフ会の日取りなどを決め、冷えてきた体を露天風呂で温めるべく雨の中、お風呂へ。
そういえば、前回も雨の中、傘をさして入ったんだったわ。(笑)

ぽっかぽかの体で家路につきました。

ももママさん、ケイさん、ココアさん、michiさん、mipoちゃん、ヒイさん、楽しい一日を有難うございました。







● COMMENT ●

お疲れ様でした

今回も雨だったわね~(笑)私の勝ちだわ。
いつもホント楽しかったよん。なんでこんなにも
話すことがあるのでしょうか?
今度会えるのは年明けかもだけど
またいっぱいお話しましょうね。

お疲れ様でした。
雨でも楽しいオフ会。
美味しいものと温泉、最高でした!
ありがとうございました。
お料理の名前、誰が書くかしら。
やはり一人ひとつづつ覚えないとだめかしらね(笑)

お疲れ様でした!

久しぶりのオフ会参加。
全員集合で嬉しかったですぅ~☆
次からはメモ帳持参でお料理の内容を書きとめなくては。
楽しい時間をありがとうございました!
新年会も楽しみにしています。

追伸
ブログ引越ししました~(今更・笑)

はいはい、存じていますよ

で、羨ましい限りです。
田舎モノは辛いなあ。。。。。。。。
でも、リアルなお付き合いと遊びは結構多いかも。
横浜、よろしく!

貸し切りよね。誰も近寄れないわよね。
おじさまたち恐れなして帰っちゃったし(笑)
雨だけど十分楽しめたね。

温泉オフ

楽しかったですね。
コメントが遅れましたが ありがとうございました。
泊まった事はないのに 勝手知ったる常宿(笑)
離れの和室は 最高です。
8時まで 居たかったですね^^

ヒイさ~ん

お疲れ様でした。
陣屋さんは、ヒイさんの勝率が高いわね。
雨でも離れでお喋り出来るし、露天風呂にも強行突破だし、
やっぱり陣屋さんは定宿よね。
新年会の予定も決まったことだし、よろしくね♪

ココアさ~ん

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
雨でも晴れでも楽しめちゃうメンバーだからですね。
いつもありがとうございます。
今度は一人一品のお料理名を覚えましょうねぇ。
新年会、楽しみにしています♪

mipoちゃ~ん

お疲れ様でした。
陣屋さんではmipoちゃんにお会いできる確率が高いので嬉しいです。
今回も離れを占領して露天風呂を満喫できましたね。
また新年会でお会いできるのを楽しみにしていますね。
ブログのお引越し了解しました~

くちこさ~ん

ふふ・・皆様のところでご覧になってきたのですね。
今回は全員集合となったので、より楽しかったですよ。
横浜、こちらこそお会いできるのを楽しみにしています。

ももママさ~ん

お疲れ様でした。
少しの時間でもお顔をみられて嬉しかったです。
7名居れば誰も入って来られない雰囲気ですものね。
雨も幸いして離れ独占できました。
のんびり出来て陣屋さんはいいですね♪

ケイさ~ん

お疲れ様でした。
こちらこそ楽しい時間を有難うございました。
お忙しいのかしら?アップ待ってますね。
横浜、楽しみにしていますが、もう少し待ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/674-72d9189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝動買い2点 «  | BLOG TOP |  » 3days えっ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

