2017-08

 - --.--.-- --


今日からハロウィン♪ - 2010.09.09 Thu

前日、台風上陸で大雨が降り、小田原方面に被害が出ていました。
どうなる事やらと思って、友人に 「 凄い雨だねぇ・・大丈夫かな? 」 とメールするも、
「 お天気なんか気にしな~い 」

「 了解しましたぁ。」(笑)

台風は行ってしまったけど、はたしてTDRは開園するのか、被害は出ていないのか・・・


TDRには被害が出ていないみたいだけど、
やはり台風の影響でしょうか、ハロウィンの初日にも係わらず空いています。

台風一過、こんな青空になりました~♪


まず一番に向うのは、6日(月)に販売が開始されたダッフィ&シェリーメイちゃんのお洋服♪
DSCF1173.jpg
ぎゃぁ~っ!もう着せている人が居る。
6日(月)or 7日(火)or 8日(水)のいずれかに来たってことよねぇ。
ホテルに連泊してるのか~?

DSCF1147.jpg
まぁ、こんな方もいらっしゃるからね。(笑)
骨折・・・?
この写真を見て思うことは、私も他のゲストの写真の中に入り込んじゃって、
こういう風に使われちゃっているんだろうなぁ・・・
どこかで、素顔が全世界デビューしていたりしてね。(恐怖)
お願いっ!モザイクは掛けてね・・・

NEC_2667.jpg
昨日は台風通過で凄いことになっていたのに、一夜にしてハロウィン仕様に変更、さすがTDR,やるねっ!

NEC_2668.jpg
昨年のハロウィンに、こんな人が立っていたかしら~
記憶にありませ~ん。

NEC_2661.jpg
ミッキーかぼちゃ♪

NEC_2660.jpg
ミニーかぼちゃ♪

お買い物をしている間に「 マスカレード 」の抽選は凄い事になってる。
余りにも長い行列なので、今日は諦め・・・(涙)
去年も抽選に外れて、見られなかったのよね。

NEC_2666.jpg
こちらのショップに移動して、友人から頼まれた品をお買い上げ♪
重いよっ!

あとは、ブラ~っとしながら早めのランチ♪
今日は、パスタランチを選択。
バジルのパスタが食べたかったからね。
NEC_2670.jpg
お味は、まずまず・・・
シーは余り外れが無いので安心してチョイスできます。

のんびりランチしたあとは・・・

「 ランドの方に行きますか・・・ 」

NEC_2680.jpg
ランドも比較的、空いている感じ。

でも、「 キャプテンEO 」 40分待ちでした。 ←空いているのか~?
NEC_2675.jpg
久し振りのご対面♪ マイケルも、ルーカスも、若いわ。

NEC_2676.jpg
ランドでは、9/9~15、10/25~31は、全身仮装が出来るんです。
その他の日は、ちょこっと仮装で楽しめるそうですよ、いかがですか?
みなさん、色々な仮装して普通に歩いているので楽しいですよ。
さて、何に仮装しているのかな?(笑) ←簡単に分かるのもありますよ。

NEC_2683.jpg
「 疲れた~! 」 と、お茶タイム♪

アトラクションは、2ヶだけ・・・

ショッピングして、お喋りして、食べて、お喋りして、歩いて、お喋りして、お茶して、お喋りして・・・
こんな一日を楽しんで来ました。あは





● COMMENT ●

いいなぁ~。

先月のオフの時に、こうさんがディズニーランドのパスポートを持ってらっしゃると聞いて納得!!
毎月、行けていいですね☆
今度、こうさんに案内してもらいたいです。
そうそう、季節の変わり目の飾りつけ、一晩で全部仕上げるんですよね。
すごいと思います!!
5年間に初めてシーに行って以来、シーのほうはご無沙汰です。行きた~い!

No title

ほんとう、ファンタジックな世界だよねぇ~♪
泊まり込みじゃないと1日じゃ楽しさが分かりませんね。
骨折してでも来るんだから相当好きなんでしょうねぇ~。
欲しい物もゲット!でき、美味しい物も食べれて
楽しいひと時でしたね!v-221

やっこさ~ん

TDRは大好きなので、度々行ってはいましたが、
ダッフィの件があったから年パスを購入してしまいました。
そのお陰で、月一のペースで遊んでいます。
TDRオフしよう~というお話しも出ていますので、
是非、実現しましょうねぇ。

Y.Kさ~ん

そうなんですよね、お泊りして楽しみたいですね。
何度行っても、色々な楽しみ方が出来ますね。
骨折・・・(笑)ホントですよねぇ。
多分、初日にTDRを満喫したかったのでしょうね。
私も、行っちゃうかも・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/68-627a2671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車窓から vol.2 «  | BLOG TOP |  » ホテルでリフレッシュ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

