2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


充電ドライブin箱根 - 2014.12.04 Thu

寒いし雨ですね・・・
このところ少~し体調が悪く、昨日は予約なしで病院に行ってきました。
予約しなかった割には意外と早めに呼び出されました。
とりあえず先生に診ていただいたので気持ちは安心♪ ←単純なんです。
一応、今飲んでいるお薬の倍の量が処方されました。
あとは来週もう一度確認のため診察があります。←下がりますように♪

そして、またまたマスクを忘れちゃったので、病院のコンビニで購入。
風邪ひきさんも多いので、もういつでも持ち歩かないとねぇ。


今日は、予約してあったヘアサロンへ♪
スッキリサッパリはいいのだけど、首元がちょっと寒いです。(>_<)


11月30日(日)
車のバッテリーを充電するためにドライブに行きました。
なにしろ 11月は一度も動かしていないのです。
圏央道を使って奥多摩? 
でも、奥多摩って全然分からないよ。
では、鎌倉? 江の島?
でも、渋滞するよねぇ。
と、言う事で、何となく道路が分かる箱根にしました。




車の中からパチリ
箱根新道から見える山々も、紅葉していましたよ。

042.jpg

ランチに立ち寄った、Bakery & Table さん。

032.jpg

最近マスコミに度々登場しているので、混雑しています。
アドマチの取材も来ていました。
12月7日に放送されるみたいです。 ←間違った情報だったらごめんなさい。

034.jpg

一階が、ベーカリー
足湯もあって、温まりながら購入したパンをいただけます。
足湯はいっぱいだったので、3Fのレストランの方へ・・・もう階段まで並んでいました。(>_<)

038.jpg

2FのCafe でブランチのセットを頼みました。
ここで事件が勃発。
オーダーの順番(基本セルフ)を待っていたら抜かされた。
「私が先に待っていたのですが・・・」
「認識していなくてすみません。」と言いながら戸惑いの表情。
「だったらお先にどうぞ・・・」と私。
「いえ、すみません。」と、仰るのでオーダーしましたが、気分が悪い。
抜かされたことより、戸惑いの表情が気に入らない。
いかにも、おばさんがイチャモンをつけているみたいな・・・。←おばさんだけど・・・
この店には二度と来ないな、って感じでした。

でも、基本セルフなのにテーブルまで持って来てくれました。
これで気持ちは少し緩和されました。←単~純♪
お味? 美味しかったですよん。

039.jpg

メニューを貼っておきますね。

041.jpg

芦ノ湖は曇りだったけど気持ちが良かったです。
箱根神社の鳥居だけ見て、寄らずに帰宅しました。
観光じゃないから充電が出来たら、さぁ帰りましょう~

044.jpg

小田厚を走っていたら青空に夏みたいな雲。
コントラストが綺麗でした。


帰宅途中、少しお腹が減ったという龍父。

rps20141130_215013.jpg

国分寺そばで、親子丼とお蕎麦をペロリ。
つられて私も、湯葉蕎麦をペロリ。
だから、痩せないんだよねぇ。(>_<)



PS,
Bakery & Tabie さんの足湯の感じが、東府やさんの足湯に似ているなぁと思ったら、
同じ系列みたいです。
(下~の方に足湯の画像があります。←分かりづらいかもしれませんが・・・)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

充電て…

お車の充電だったのですね(≧▽≦)
てっきりこうさんがお疲れで充電に行かれたのかと。
足湯のあるベーカリー、伊豆のお店をテレビで見て行ってみたいと思ってました!
箱根にもあるのね。
あ~ん、先月行ったときに知っていたら寄りたかったわ。

体調大丈夫ですか?

食欲は大丈夫そうですね(^_^)v
くちこもね、よく体調を崩すわりには、体重と体型は悪化の一途でして。。。
くちこの車も乗っていないなあ。。。
ヤバイかも。。。

我が家はよくやる行動だけど(笑)
こうさん家が泊まらずとんぼかえり??

そうね、車は乗らないとバッテリーとか
あがっちゃうし、オイルもさがっちゃうからね。

車と体。
両方リフレッシュできたかな。

充電ドライブ

先生に見て頂いて 良かったです。
来週もう一度確認診察で もっと安心して下さいね。
お車の充電で こうさんも気分充電出来ましたか~?
Bakery & Tabieさんのブランチのセットも 良さそうだけど
湯葉蕎麦に目が(笑)美味しそうです~

こうさん御夫婦 仲いいよね~♪
一緒のお出掛けが多くてうらやましいです。
充電は車もこうさんもバッチリできたね。
良かった良かった。
体調よくなりますように。

オフ会の時に伺おうと思って、忘れていました。
お体大丈夫ですか。
血圧ですか?
寒くなってきたものね、私も少し上がってきました。

箱根もいいな~
お天気も良くてよかったですね。

mipoちゃ~ん

私も、しっかり充電してきましたが、車のバッテリーの充電ね。
お店はメディアに取り上げられているので、かなり混雑していました。
ゆっくり入れたら足湯に浸かってパンを食べるのもいいですよね。
同じ足湯が伊豆にあるので、そちらの方が空いています。
無料のタオルもあるしね。

くちこさ~ん

体調、大丈夫ですっ!
食欲はありますよ。← 知っているでしょう。(笑)
くちこさんの車も、充電してあげなきゃね。
帰ったら直ぐに充電してあげてね。

ヒイさ~ん

突然思い立ったのでね。
紅葉シーズンで、どこも混雑しているから箱根になっちゃいました。
こちらからだと近いからねぇ。
これで温泉に入れたら、リフレッシュ完璧だったけど、残念。

ケイさ~ん

昨日、病院に行ってきました。
ご心配おかけしました、ありがとう♪
湯葉蕎麦、さっぱりで美味しかったけど・・・
良く食べるでしょう~。(汗)

michiさ~ん

仲、いいんですかねぇ~
昨年からの、ちょっと離れた生活が良かったのですかね。(笑)
体調は相変わらずだけど大丈夫です。
ご心配おかけしました、ありがとう♪

ココアさ~ん

このところ、血圧が高めで・・・
特に朝晩の血圧が高めなので、ちょっと心配で病院に行ってきました。
寒くなってきたのでお互い、気を付けましょうね。
また箱根の温泉にいきましょうねぇ。
ご心配おかけしました、ありがと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/680-d66102b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014 山手オフ «  | BLOG TOP |  » 衝動買い2点

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

