2017-10

選挙と甥っ子 - 2014.12.15 Mon

衆議院選も終わりましたね。
結果は思っていた通りでしたか?(笑)

昨日のTVは、結果の速報ばかりなのでDVDを借りて来ました。
岡田准一君主演の 「 永遠の0 」
龍父チョイスです。


投票所は、りゅうさんが走り回った公園の真ん前にあります。 ← 懐かしい・・・



この公園で遊んでいた時、お友達のカイ君が鳥を追って外に出ていき、
それを追ってりゅうさんも道路に飛び出しちゃったんだった・・・
あの時はカイ君ママと、焦って走っている車を止めたっけ・・・(笑)



こちらからの 画像は、先日りゅうさんとのお散歩コースを散策した時に撮ったもの。

020_2014121511292973d.jpg


015_20141215112930a82.jpg

011_20141215112931109.jpg

014_20141215112930ed5.jpg

017_20141215112930922.jpg

021_20141215112929754.jpg

全てが懐かしい・・・
生っている果実は国産・・・です。(笑)



12月13日(土) は・・・
甥っ子のお見舞いに、追浜まで行って来ました。

rps20141214_152547.jpg

前十字靭帯損傷で手術しました。

rps20141214_152531.jpg
本人に許可を取っていないので顔出しはNGです。

なんだか、半月板に骨が食い込んでいた(?)とか・・・
先生曰く、「痛かったと思いますよ。」
本人、2Vのか痛みは訴えてはいませんでした。(>_<)

じん帯損傷していも、普段の生活には支障は無いらしいのですが、スポーツが出来ない。
まだ若いのでスポーツが出来ないのはツライ。
で、年も押し詰まってからの手術となりました。
お正月は松葉づえだね。

早く良くなれっ!






● COMMENT ●

りゅう君との思いでの公園なんですね。
とてもきれいに撮れてますね。
ゆっくりと景色を撮りたいな🎵

甥っ子くん。
大丈夫ですか?早くよくなるとよいですね。
せっかくの年末年始もベット生活なのかしら?

素敵な公園ね。
いろいろ思いだすでしょ。

甥っ子さんも災難だったわね。ギブス姿が痛々しい!
若いから早く治るわよ♪お大事に!

こんにちは

いろんな思い出がよみがえってきますね

痛いね  痛いわ  

こうさんともどもお大事にねぇ

ヒイさ~ん

りゅうと、良く遊んだ公園でした。
縦長の公園なので、ボール投げを良くしました。
おっ!写真、ヒイさんに褒められちゃった。
甥っ子は、多分年末には退院させられちゃうと思います。
あと、暫らくは松葉杖生活ですね。

ももママさ~ん

遊戯施設がブランコと滑り台しかないので、余り遊んでいないのです。
柵もあるしボール投げするには、もってこいの公園?広場?でした。
りゅうも、私も楽しんだ場所です。
甥っ子ですが、見た感じは痛々しいのですが、本人はいたって元気です。

sa-mamaさ~ん

思い出は永遠だからね・・・
大変だった事より、楽しい思い出ばかりだよ。
甥っ子・・・師走に手術しなくてもと思いますが仕方がないですね。
車椅子にも一人で乗れるし、元気です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/683-1095630c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肩凝り飛んでけ~っ! «  | BLOG TOP |  » 2014 山手オフ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR