2017-10

ディズニー日和 - 2014.12.22 Mon

12月19日(金) 風が無く、暖かな日差しの下、絶好のディズニー日和となりました。


rps20141219_170324_20141222095320b04.jpg
<ハピネス・イズ・ヒア>
ディズニーの仲間たちのさまざまな”ハピネス”をテーマにした楽しさいっぱいのパレード。
誰もが思わず笑顔になる瞬間を、たくさんのディズニーキャラクターたちと分かち合いましょう。

10月3日(金)ハロウィンに行った翌日自転車で転び 骨折した友人の年パス更新にお付き合い。
まだ、杖をついてのディズニーでしたが、「 やっぱりいいねぇ~♪」 と言っておりました。(*^_^*)

20141221_235712_20141222095757fbf.jpg

チケットセンターで更新したあと、TDL のイーストサイド・カフェで、クリスマス・スペシャルコースを堪能。

杖をつきながら、ゆっくりと カリブの海賊・イッツ・ア・スモールワールド などのアトラクションを楽しみました。
2つのアトラクションだけでしたが、乗れて良かった~♪



12月17日(水) 強風の中、自分の年パスの更新へ。

rps20141222_113624.jpg

今、年パスを購入するとゴールドのパスケースが付いてきます。 ←是非っ!

rps20141222_113427.jpg

年パスを更新した後、イクスピアリの中にある、凛やさんでランチ。
お蕎麦、美味しいんですよねぇ~♪

自撮りデス。
rps20141222_113405.jpg

晴天ですが風が強いんですぅ・・・

寒いので直ぐに乗れるアトラクションへ・・・
イッツア・スモールワールド、クリスマスバージョン♪ ←う~ん癒される

その後、55分待ちだったプーさんのハニーハントへ。 ←早い方ですよね。

プーさんのスタンバイが55分だったので、帰りのバス(4時)が時間ギリギリだったので走りました。(笑)



夜は・・・
20141222_115801.jpg

三重に引っ越した友人が来ているので、19時からの飲み会へGOっ!
警察を退職した友人も参加、何十年かぶりに会い、楽しい時間を過ごしました。
次回は、30日の忘年会です。
三重の友人に 「 出席するでしょう~?」 って聞いたら、「 バカやろ~!」 と言われました。
出てくりゃいいのに・・・(笑)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/689-a4eb52a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イブなのにぎっくり腰 «  | BLOG TOP |  » 肩凝り飛んでけ~っ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR