2017-10

イブなのにぎっくり腰 - 2014.12.24 Wed

プレゼントを貰い楽しいイブをお過ごしでしたか。
わたくし、昨夜キッチンで屈んだ時にぎっくり腰になったみたいで湿布して安静にしておりました。
散々なイブです。(^_^;)




甥っ子N君です。
こんなに元気になりました。



やっぱり若さかな・・・

25日には退院らしいです。 ← 病院も年末だからねぇ・・・

義妹は毎日病院に通っていますが、さすがにストレスが溜まってきたみたいです。
12月21日(日) に、ストレス解消を兼ねて、横浜でランチしました。

20141221_192738_201412220957580e4.jpg

やさい家 めい」 さん               そごうの中にある駿河屋さんで甘味

そごうでストレス解消。(笑)
義妹に釣られてお洋服2枚購入。 ← 予定外でした。
ちなみに義妹は、3枚購入。

これで暫らくは大丈夫でしょう~♪


甥っ子と龍父へのお土産に、ポップコーン を購入。

rps20141222_085524.jpg

「 行きたかったポップコーン屋さんのポップコーンにテンション上がりましたぁ。」 と、ラインが入りました。

良かった、よかった。




● COMMENT ●

メリークリスマス。

ぎっくり腰は 痛いですよね。
安静 安静ですね。
早く治りますように~!
甥っ子N君 退院おめでとうございます。
義妹さんも お疲れが出ませんように。
横浜でのやさい家 めい さんのランチも
駿河屋さんの甘味も 美味しそうです。
またぎっくり腰が 良くなったら 一緒に
ストレス解消ランチ&ショッピングして下さいね。

ぎっくり腰大丈夫ですか?
寒いので、治りがわるいのでお大事になさってね。
甥っ子さん、無事退院おめでとうございます。
治りも早いわね、若さって羨ましいです。

ケイさ~ん

ありがとございます。
ちょっとした事で、なってしまうんですよね。
一日安静にし、カイロにも行ってきたので楽になりました。
こちらこそ、いつでもお供させて頂きます。
是非、お付き合いくださいね。

ココアさ~ん

お騒がせ致しております。
落ち着いて参りました。
ありがとうござします、甥っ子が羨ましいです。
若さって素晴らしいですね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/690-a9fdb561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎっくり腰カイロで治療 «  | BLOG TOP |  » ディズニー日和

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR