2017-07

 - --.--.-- --


充電旅 in 江の島編 - 2014.12.27 Sat

12月27日(土) 血圧手帳を持って再び病院へ。
結果、お薬を増やしたまま暫らく ( 約1ヶ月) 様子を見ることになりました。 また~っ!?
病院も年末でなので混んでいます。
予約なしの方が多かったので、風邪かな?


昼から、またまた1ヶ月乗っていない愛車の充電のため、江の島までひとっ走り。



相変わらず、「とびっちょ」さんは混雑しています。

014_20141227220059bf1.jpg

今回もエスカーで上ります。

013_2014122722010087e.jpg

江の島神社で茅の輪くぐりをして、お参りしてきました。 ←以前、りゅうさんもくぐったよ。

028_201412272200597c9.jpg

サムエルコッキング苑内、展望台は一度も上ったことがありません。

022.jpg

龍カフェ ← りゅうさんのカフェ?(笑) 是非お店に入らねば。

021_2014122722025605d.jpg

フレンチトーストをいただきました。 ←私は2種のベリー
メチャメチャ柔らかくて美味しかったですっ!
どしたらこんなに柔らかくなるんだろう。

018.jpg

テラス席だけど、ひざ掛けはあるし、こんな 暖房器具もあって暖かいですよ。

017_20141227220210b71.jpg

024_20141227220209fcc.jpg

LONCAFE からの眺め♪

039_20141227220437844.jpg 040.jpg

041_20141227220436339.jpg 042_201412272204363fa.jpg

サムエルコッキング苑の可愛い花たち

035.jpg

富士山ですが、分かるかなぁ・・・ズームレンズ持って行かなかったからねぇ・・

053.jpg

江の島内にある郵便局とポスト。

054.jpg

以前、江の島に来たときに食事したテーブルかも・・・
りゅうさんが一緒なので、お店の中には入れず道路沿いで。(笑)


年末の忙しい時期なのに大掃除もしないで、さら~っと江の島記でした。





● COMMENT ●

お天気が良くてよかったですね。
サムエルコッキング、のぼってみたかったです。
オフ会の時は、かなりの雨でガスっていたものね。
煙って何も見えなかったし。
LONCAFEのフレンチトーストは美味しかった。
今でも、一人前食べればよかったと後悔しています(笑)

一年ありがとうございました。
来年も、遊んでくださいね。
よろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね。

江ノ島

江の島まで行かれたのですね~。
サムエルコッキング苑のアイスチューリップ
咲き始めていたようですね。
1月の10日くらいからいつも見ごろを迎えるのかなと
思っていましたが、今年はちょっと早いのかな?

とびっちょさんのしらす、食べなかったのかな~?

江の島はオフの時以来 ご無沙汰なので
とっても懐かしい気分です。
お天気が良くて気持ちが良さそうです。
次回は 天気が良い日に行って
フレンチトーストも 食べたいです~^^

今年も ありがとうございました。
圏央道が繋がって こうさんち方面が近くなったので
遊んで下さいね。宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。 

ドライブできるまでに、ぎっくり腰は回復されたのですね。
体調が悪くて、ご無沙汰している間に、新年がもうそこに。。
今年は、思いがけず伊勢でお会いでき、楽しい思い出のページが増えました。
来年も楽しい事が沢山あるといいですね
どうぞ、よいお年をお迎えください

ココアさ~ん

お天気が良かったので、海がとっても綺麗でしたよ。
フレンチトーストは、先日の横浜のお店とはまた違っていて、こちらも美味しかったです。

今年も色々お世話になりました。
とっても楽しい一年でした。
ハウステンボス、また行ってみたいです。(笑)
新年会、楽しみにしていますね♪
ココアさんも、良いお年をお迎えください。

やっこさ~ん

チューリップ、まだまだ固い蕾のもありましたが、
咲き始めていました。
可愛いかったです。
午後から出掛けたので、しらすは食べませんでした。
凄く混雑していましたよ。

ケイさ~ん

オフは雨が降っていましたものねぇ。
お天気の良い日に是非っ!
フレンチトーストも一緒にね♪

今年もお世話になりました。
ほんと、圏央道が繋がりましたものね。
来年は、もっともっと遊んでくださいね。
良いお年をお迎えください。

のんきさ~ん

はい、カイロのお陰か、きっちり座って車に乗っていました。
今年は思いがけずお会いすることが出来て嬉しかったです。
来年もお会い出来たらいいですね。
どうぞ、ご自愛くださいね。
良いお年をお迎えくださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/692-2ddd2ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〆はヒョンビン «  | BLOG TOP |  » ぎっくり腰カイロで治療

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

