2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2015年の始まり - 2015.01.01 Thu

あけましておめでとうございます。





今年もよろしくお願いいたします。

12月31日から日付が変わる頃、地震がありましたね。
今年は色々と言われていますが、大きな災害が無いことを祈っています。


さて、今年の目標を・・・書いておこっと。
まずは、必ず断捨離をする事。
そして、コマ目にアップっ!

簡単な事なのですが、なかなか出来ない・・・
この簡単な事を今年の目標としましょう~ ← 次元が低いなぁ。


元旦の朝方は良いお天気だったけど、昼近くになってから小雪が舞いだしました。
電車に乗って出掛けたのですが、途中で断念。
諦めて帰宅しました。
都心部は雪に弱いからねぇ・・・
さて、明日のお天気はどうなのでしょう~ ← 今日のリベンジしなければね。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
年末は「王の涙 イ・サンの決断」をご覧になったんですね。
ヒョンビンssiの映画はしばらくご無沙汰しています。
イ・サンはドラマで観ましたよ。
主役のイ・ソジンssiは、あまり好きじゃないんですけどね(笑)
ハン・ジミンssiも出ていましたっけ。
今年も韓流ネタ、楽しみにしています。
よろしくお願いします!

新年~♪

明けましておめでとうございます。
断捨離!いいですね~
我が家も 物置部屋になってしまった場所があります。
頑張られねば^^
昨日は 雪が降りましたね。
どちらへお出かけ予定だったのでしょう?
リベンジしたら 教えて下さいね。
今年も 一緒に遊んで下さい。
宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます

こうさんはどちらに初詣にいかれたのでしょうか。
今年は、ウチは大船観音に行ってきました。
急坂を上って、大きな観音様に会ってきました。
鎌倉オフのことを思い出しました。
今年もまた、皆さんで鎌倉に行きましょう。
本年もどうぞよろしくお願いします。

断捨離、くちこも頑張らねば!

今月末、早速、洗面所とトイレのリフォームが入るので厭でも?
↑わーい、鎌倉だああ!!!!!
また、お目もじを!!!

がんばろう

今年もいろいろよろしくね
こうさんにとってきっといい年になるでしょう
体も大切に

おめでとう

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
今年は、まだ柴又にも足を運べてませんのよ。

新年会には行けるように今から頑張って仕事するよん。

ココアさ~ん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
逆鱗(原題)を見てきました。
脇役の方も含めて、とっても良かったです。
ハン・ジミンssi ドラマにも出ていたそうですね。
5日からの放送をちょっと見てみようと思っています。
今年は、新大久保よろしくお願いします。

ケイさ~ん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
断捨離、本当に頑張らねばと思っています。
捨てられない癖が、いけないんですね、改めねば。
元旦から雪でしたねぇ・・・
お出掛けは実家ですよぉ。

やっこさ~ん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
初詣にはまだ行っていないのですよ。
多分、次の土曜日になると思います。
大船観音様、懐かしいです。
今年も楽しいオフの企画を待っています。

くちこさ~ん

今年もよろしくお願い致します。
断捨離、本格的にやらなければ・・・
今年も東京にお出掛けの際はお声を掛けてくださいね。
鎌倉辺りを散策できるのを楽しみにしています。

sa-mamaさ~ん

今年もよろしくお願い致します。
まだまだ暫らくは大変でしょうが、ルイ君が居るからね。
今年はお出掛けしましょうね。
楽しみにしています。

ヒイさ~ん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
暇しているのに私も初詣にまだ行っていないの。
お忙しく過ごしていらっしゃると思うけどご自愛くださいね。
新年会は是非、風邪をひいてね。(笑)

ご挨拶が遅くなりました

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

大晦日に地震が??
爆睡していてわからなかった!

断捨離…
私も苦手ですぅ~
でも苦手な事こそ頑張らねば!
そしてこまめに更新…
これこそ私が頑張らねば(汗)

こんな私ですが今年も仲良くしてくださいね☆

遅ればせながら。。。今頃ですが。。。今更なんですが。。。。(笑)
今年もよろしくお願いします
会えるとうれしいな。。。

断捨離。暮れに大いに捨てました。すっきりした翌日、息子家族が、捨てると有料になる物を、我が家に持ってきました。
こちらでも、捨てるのに有料なんですけど。。。
すっきりした物置小屋に、またゴミが積まれましたとさ。。

mipoちゃ~ん

今年もよろしくお願い致します。
今年は沢山お会いしたいですね。
まずは新年会ね、楽しみにしています。
断捨離、もう既に挫折しそうですぅ。
でも、今年は絶対頑張らねば!
一緒に頑張りましょう~。

のんきさ~ん

こちらこそ、よろしくお願いします。
昨年は思いがけずお会い出来て嬉しかったです。
今年は東京でお会いしましょう~♪
やっぱり有料なんですね。
なぜに息子さん、わざわざ運んできたのでしょうかねぇ。
指定日に出せなかったのかな。
なんだか、息子さんとの遣り取りが目に浮かびます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/694-ce7ddab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイン~ロマンスが必要2 «  | BLOG TOP |  » 〆はヒョンビン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

