2017-06

ナイン~ロマンスが必要2 - 2015.01.04 Sun

2015年初の韓流ドラマは・・・

「 ナイン ~9回の時間旅行~」




亡くなった兄の遺品であるお香。
それは20年前に戻ることができるタイムマシンだった。
9本のお香を使い恋人と家族の幸せのために過去を変えていく主人公のソヌ ( イ・ジヌク ssi )。
だが、過去を修正していくたび、現在も変わってしまい・・・。

さて、どうなるのでしょうかぁ、複雑だけど面白いです。← タイムスリップ物大好き♪
お正月休みに見ようとDVDを借りて来たのですが、全て見ることができず持越しとなりました。
明日、返さなきゃいけないので、また近いうちに続きを借りてこなきゃ。

「 イニョン王妃の男 」 の製作陣が贈る、タイムスリップドラマです。
イ・ジヌクssi とチョ・ユニssi の実力派コンビ主演で送る
「ナイン ~9回の時間旅行~」 は、切なすぎるロマンスを筆頭に、出生の秘密と復讐を巡るサスペンス。
現在が変わることによる先の読めないストーリー展開、伏線が見事に回収されていく秀逸な脚本など、見どころたっぷりの韓国では社会現象も巻き起こした名ドラマ、だそうです。

イ・ジヌク ssi どこかで聞いた名前、見た顔・・・



そう、7月頃に見た 「 ロマンスが必要2 」 に出ていたわ。

売れっ子音楽監督のヨルメ (チョン・ユミ ssi )と ソクヒョン(イ・ジヌク ssi )は幼なじみで、二世帯住宅に住んでいる。
高校生の時から付き合い始め、別れたりまた付き合ったりを繰り返し、3年前には完全に別れていた。
2人は別れた後も引き続き同棲中。
友人たちとの会話から、ようやく自分がおひとり様を続けている理由は彼の存在にあることに気づく。
そんな中、カフェオーナー、シン・ジフン(キム・ジソク ssi )からアプローチをかけられ・・・。


「ナイン」 の チョ・ユニssi も、ユン・ウネssi の主演ドラマ 「 私に嘘をついてみて 」 で、オ・ユンジュ役だったし・・・
まったく雰囲気が違うので、最初分からなかった・・・

「ロマンスが必要2 」 の シン・ジフン役の キム・ジソクssi は、イ・ミンホ君主演の「 個人の趣向 」 に出ていましたね。

み~んな、どこかで見かけていますね。





● COMMENT ●

明けましておめでとうございます♪
今年は絶対TDSご一緒しましょうね。
たくさん遊んでください!

下にコメントしようと思ったけど
ここにしちゃいました。場違い?(笑)
まるっきり韓国ドラマは見ないのですがね(笑)

ナインは途中で挫折してしまいました

半分以上は見ましたけれどね。
ロマンスが必要、1,2,3どれも面白い!
どれも好きですよ。
イニョン王妃の男も好きでした。
大丈夫 愛だ   これもくち的には相当面白いです!

ロマンスが必要2は観ました。
イ・ジヌク ssiのドラマは、エアシティや恋愛時代も観ましたが、
2008年のドラマ、強敵たちがラブコメで、面白かったですよ。
私は、ギャオで、いとしのソヨンを観始めました。

ももママさ~ん

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
今年こそは、TDRご一緒してくださいね♪
体調を整えてご連絡を待ってます。v-221
ふふ・・韓国ドラマ、私もこんなにハマるとは思っていませんでした。
ももママさんも、一度見たらハマるかも~

くちこさ~ん

ナイン、挫折しちゃいましたかぁ。
私は、どんどん嵌っていきました。
ただ、最終回は・・・ちょっと納得出来なかったです。
イニョン王妃の方が面白かったかな。
「大丈夫 愛だ」ですね、探してみます。

ココアさ~ん

「ロマンスが必要2」だけ見ました。
「強敵たち」「エアシティ」「恋愛時代」ですね、探してみます。
イ・ジヌクさんの声が何となく好きです。
「いとしのソヨン」題名だけは知っています。
また感想を教えてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/695-cee2b8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年初詣 «  | BLOG TOP |  » 2015年の始まり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR