2017-08

 - --.--.-- --


強敵たち~サムデイ と、あれこれ - 2015.01.15 Thu

ココアさんに教えて頂いた 「 強敵たち-幸せなスキャンダル!ー 」 を見ました。
「 ナイン 」 の イ・ジヌクssi 繋がりです。



イ・ジョンヒョクssi       チェリムssi        イ・ジヌクssi

青瓦台(大統領官邸)警護官たちの愛と仕事を描いたドラマです。

大統領の息子で問題児 カン・スホ ( イ・ジヌクssi ) の護衛をすることになった、ユ・グァンピル( イ・ジョンヒョクssi ) と、チャ・ヨンジン ( チェリムssi ) 。

訓練生時代から犬猿の仲だったヨンジンと、グァンピル。
プライドが高く傲慢なヨンジンと、何をしても完璧で人を寄せ付けないカリスマの持ち
永遠のライバルである2人が、強敵であるスホと戦うために手を組むことができるのでしょうか。

ジヌクssi のワルツを踊る姿を見られますよ。
不思議だったのは、ヨンジンの父親役 オ・グァンノクssi でした。
顔は、間寛平さんに似ているのですが、役柄のダンス講師役を完璧に熟しているアンバランスさ・・・?(笑)

カン・スホの隠し子騒動などもあり、この三角関係はどうなるのでしょうか。
面白かったですよ。

イ・ジョンヒョクssi は、「 紳士の品格 」 にも出ていますよね。
でも、対照的なこちらのグァンピル役の方が好きです。



DVDを返しに行って、「 サムデイ 」 を、イ・ジヌクssi 繋がりで借りてきました。

main_20150115141944488.jpg

まだ、見ていないので・・・

韓国人の母と日本人の父を持つ山口はな ( ペ・ドゥナssi ) は「男女の恋は狂気の沙汰だ」 と信じる女流漫画家。
そのシニカルさで多くのマニアを魅了していたが、出版社から恋愛漫画の連載を求められ行き詰まっている。
高級シルバータウンの精神科医 コ・ジンピョ ( キム・ミンジョンssi )。
優秀でジェントルな彼は多くの女性の憧れの的だが、実は大の日本漫画のマニア。
ジンピョの友人で有能なキャリアウーマンのユン・ヘヨン ( オ・ユナssi )。
理事を務める会社の社長がシルバータウンに入所したため、決裁を受けにジンピョの病院を出入りする。
シルバータウンでたまにいなくなるお年寄りを捜すために雇われたイム・ソンマン ( イ・ジヌクssi )。
しかし陽気で明るいソンマンにも、人に言えないつらい過去がある。
そしてあるお年寄りの突然の死が、この4人を恋の渦に巻き込んでいく・・・。あらすじより


今 BSで、「 イ・サン 」 「 雪の女王 」 「 信義 」 「 私の名前はキム・サムスン 」 「 おバカちゃん注意報~ありったけの愛」を見ています。←もちろん録画してですよん。
少し前までは、「 会いたい 」 「 屋根部屋のプリンス 」 「 私の10年の秘密 」 「 ガラスの靴」 などを見ていました。

以前 先にDVDで見た 「 雪の女王 」 「 会いたい 」 「 屋根部屋のプリンス 」 など、短くカットされているのが不満です。
ユチョンssi 、ヒョンビンssi が出ているからだけではないですよ。
不自然な繋がりが多くなるからです。

TVだと、CMが多すぎて・・・通販、つい購入したくなっちゃいます。(笑)






● COMMENT ●

うふ、いろいろ観ていますね。
強敵たち、面白かったでしょ!
ヨンジンの家族は、ろくでもないのだけれど
温かくて、面白すぎて…笑いました。
ハードボイルドぽいけど、ほっこりするドラマ。
チェリムssi は、タルジャの春で好きな女優さんの一人になりました。
随分前のドラマだけれど「タルジャの春」もキムサムスンばりの面白さです。
サムデイ、観てみたいな~
キム・ミンジョンssi は、好みのタイプです(笑)

ココアさ~ん

有難うございます、面白かったです。
あの、3人どうしようもないですね。(笑)
「タルジャの春」メモしました。
チェリムssi 可愛いですね。
サムデイですが・・・リタイアするかも・・・(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/697-c2c86caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖護院大根みっけ~♪ «  | BLOG TOP |  » 2015年初詣

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

