2017-08

 - --.--.-- --


聖護院大根みっけ~♪ - 2015.01.18 Sun

で・・・さっそく作ってみました、千枚漬け。





美味しい~♪

ももママさんのところでアップされていた千枚漬け。
美味しそうだなぁと思いながら、聖護院大根が手に入らない・・・

ところが、金曜日に出掛けた場所に、地場野菜のお店が出店していました。
地場野菜と言っても、町田産なのですがね。(笑)
そこで見つけた聖護院大根、早速購入♪

rps20150117_215717.jpg

ジップロックで作ってみました。←超簡単♪
即、完食♪




こちら  は、ゆず塩

rps20150117_215735.jpg

先日ヘアーサロンで読んでいた本に出ていました。
こちらも、超簡単♪

ジップロックで、1週間で作れます。←毎日揉むだけ超簡単♪
さて、何に使いましょうか。



☆ 今日のちょっとした愚痴
毎週、土・日に放送されている 「 私の名前はキムサムスン」 超楽しみにしております。
今日、お出掛けから帰宅後、録画しておいたDVDを見ていたら・・・
ららら・・・わたくしの大好きなあの場面がカットされている・・・(>_<)

ジノンが携帯にチュッ!する、あの場面ですよっ!←キムサムスンを見た事がある方は分かりますよね。
超ショック!
見られないなら、なお更見たい・・・
DVD借りてくるか・・・ 愚痴、以上でした。









● COMMENT ●

くちこも、もう二度作りましたよ

簡単で美味しいですよね。
くちこは、何でも大量に作るので、バケツサイズのタッパーで作ります。
タッパーを振るのは夫の仕事です。
韓国ドラマ、記事にあるのは全部見ていますよ。
ちょっと古い・・・
イ・ジヌク、今、
BSで、親愛なる者へに出ていますよ。
これも、深い内容のドラマですよ。

くちこさ~ん

ほんと、美味しいですね♪
次回は私もバケツサイズで作りたいです。
韓ドラ、今は結構古いものを見ています。
新参者としては、まず古いものから順々にね。(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/698-83f69c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少~しも寒くないわ «  | BLOG TOP |  » 強敵たち~サムデイ と、あれこれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

