2017-05

少~しも寒くないわ - 2015.01.23 Fri

1月20日大寒 の日に、今年2回目のTDR に行って来ました。
今回は、ミラコスタにお泊りです。 ← やっととれました。
10月はサンルートプラザ、11月はヒルトンと、オフィシャルホテルばかりだったけど、
根気よくHPをチェックしていたら、キャンセルが出たのか空いていました。
4人泊まれる少し大きいお部屋だったので、義妹に連絡。
義弟はゴルフで来られなかったけど、義妹は新幹線で飛んできました。

まずは、TDL で、フローズンファンタジーパレード。



大寒なのですが、少~しも寒くないわ~♪

902.jpg

30分ほど座って待って、さあフロートがやってきました。
目の前に止まってくれて、レットイットゴーが流れます。


[広告 ] VPS




あれ・・・?



おわり・・・?



アナとエルサとオラフの乗ったフロートが一台だけでした・・・


でも、今日は・・・

rps20150121_160336.jpg

ワンス・アポン・ア・タイムの座席指定券の抽選に当たったんですよ~

rps20150121_160259.jpg

段々暗くなってきました、座席指定券に当たった人たちが段々と集まってきます。

rps20150120_215622.jpg

17時40分開始です。

rps20150121_160148.jpg

ラプンツェル
綺麗です。

このあと、アナ雪の場面なのですが、動画で撮っていて静止画がありませんでした。(>_<)
スマホで撮った動画・・・どうアップすれば良いのか・・・せっかく綺麗に撮れていたのになぁ。


ただいま、TDSは19時終了です。
21時ころになると・・・

913.jpg

914.jpg

工事が始まります。
ホテルより高いクレーンも動いていました。
こんな場面も見ることができるので、やっぱりポルとパラディーゾサイド、ハーバービューがいいかな♪


朝になると・・・

918.jpg

919.jpg

オープンが10時なので、9時ころまで工事していましたよ。

さて、出来上がりはどうなるのでしょうね。

21日は、義妹の希望でTDSです。
20分早く入場できるミラコスタ宿泊者特典で、トイストリーマニアを堪能しました。

昨日の大寒が本当は21日だったんじゃないかと思うほど風が冷たい。
ビッグバンドビートでミッキーに萌え、ミスティックリズムで不思議な世界に浸り、早々にTDSを後にしました。

お泊りディズニー、今回も存分に楽しみました♪






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/699-6909e63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年会は歌舞伎町 «  | BLOG TOP |  » 聖護院大根みっけ~♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (42)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR