2017-10

新年会は歌舞伎町 - 2015.01.25 Sun

1月24日(土)、新宿・歌舞伎町まで行ってきました。
今年最初のオフ会です。
お孫ちゃんが産まれたり、お仕事の都合だったり、体調が悪かったりで全員揃うことが出来なかったのは残念ですが、
ケイさん、ココアさん、mipoちゃんと4人で楽しんできました。


ココアさんが予約してくれた、月亭さん
DSC_0193.jpg

ビルの中にあるのですが、和の雰囲気でとっても素敵なお店でした。

rps20150124_171621.jpg

001_201501251008483b2.jpg

002_20150125100847f66.jpg

003_20150125100847e65.jpg

004.jpg

季節のお弁当(1500円税抜)
個室だし、途中おしぼりも替えて頂き、この値段で大満足。
これで温泉があったら、より大満足です。(笑)

このあとは・・・


歌舞伎町で、初めてのBar 体験♪

005_20150125100846a77.jpg

コンビニで買いこんだ、珈琲やらスィーツなどを食べながら、
カラオケしたり、ドラムを叩いたりと、日ごろのストレス(?)解消。

人生で経験をしたことのない、Bar、それも歌舞伎町です。
メチャ楽しかったです~

ケイさん、ココアさん、mipoちゃん、お世話になりました、有難うございました。



久し振りの新宿。
良く分からないので苦手としている新宿。
今回も小田急線側から行くには・・・駅員さん2人に聞きながら待ち合わせ場所のアルタへ。
東口に出てしまえば、何となく分かるのですがそれまでが・・・(>_<)

小田急線の駅員さんに、ハルク経由でアルタに行きたいと言ったら、「 時間が係るので、私が教えた通りに行くのが
もっとも早いです。」 と言われました。
仕方がないので、勿論従いましたとも。

でも、東口に着いたらルミネエストにも目的のお店があることを思い出し、待ち合わせの時間には余裕がある。
それではと、速攻目的のお店に向かいました。

それは・・・
006.jpg

はいっ! 21日に出た JYJ の新曲 「 WAKE ME TONIGHT 」 ← クリアーファイルは既にありませんでした。
金曜日には近所のCDショップは売り切れでしたので、クリアーファイルが無くても、CDがあっただけOKさっ!
KAT-TUN には負けてしまいましたが、オリコン2位だったそうです。←良かったね。








● COMMENT ●

行きたかった!行きたかった!
ほんとに行きたかったの!
なんでこのタイミングで腰痛になるかって。

年だからしょうがないか(笑)
いろいろご心配ありがとうございます(^^)ニコ
今度はいつ会えるかしらね。

新年会オフ

楽しかったですね。ありがとうございました。
月亭さんも とても素敵なお店だったし
お料理も美味しかったです。
何より歌舞伎町でバー体験!最高でした。

私は 待ち合わせ直前に歩道で足グキッ!
ヒヤッとしましたが 何事の無く良かったです(笑) 

お疲れ様でした。
遠いところお出ましありがとうございました。
月亭はお気に入りのお店なので、喜んでいただけてよかったです。
歌舞伎町は、なかなか足を踏み入れないでしょう。
大人の社会科見学ってことで(笑)
また、来月も遊びましょうね~

ももママさ~ん

今回はホント残念でした。
その後。腰痛はいかがですか?
直ぐにでもお会いしたいですね。
TDRもあるしね。(^_-)

ケイさ~ん

今回も楽しかったですね。
普段では経験できないことも、経験できて
面白かったですね。
その後、足は大丈夫ですか?
グキッてなるのは腰からきている場合がありますよ。
私がそうでした。
くれぐれもお大事にしてください。

ココアさ~ん

お世話になりました。
ビルの中のお店とは思えないくらい素敵なお店でした。
なによりリーズナブルでしたね。
ご案内していたたいたBarがほんと素敵でした。
歌舞伎町のバーであんなにリラックスできるなんて・・・
有難うございました。

ありがとう。

きょう、プレゼントが届きました。
ありがとう。
せっかくなら、直にいただかたかったわ。
会いたかったよ。
大事に使わせてもらいますね。
あみがとう。

ヒイさ~ん

今回はお会いできず残念だったわ。
忙しい時期だものね。
ネームいれてあるから、使ってね♪
今度はいつお会いできるかしら~
早くお会いしたいわん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/700-6958b1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王シリーズ «  | BLOG TOP |  » 少~しも寒くないわ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR