2017-08

 - --.--.-- --


ふたり揃って・・・ - 2015.02.09 Mon

ぎっくり腰になりました・・・


私は一昨日、洗面所で・・・
龍父は昨日朝、散歩前に靴下を穿こうとして・・・


昨日は、日曜日でカイロがお休みだったため、今朝一番で予約の電話を入れ、
テーピング、湿布、鍼 と治療していただきました。

龍父、治療後はスッキリした、と申しており、
行く時と、帰りでは歩き方が違っておりました。

とりあえず、これで大丈夫。


帰りの駅で見つけた・・・


蝋梅(ろうばい)
松田町のCMでした。

明日は大寒波だそうですが、蝋梅は大丈夫なんでしょうか。
私たちは暖かくして過ごしましょうね。




● COMMENT ●

あらら~大丈夫ですか?
ご夫婦で、魔女の一撃をくらうなんて
仲良しですね。
今日も寒いので、気を付けてくださいね。
今月は、あそこにも行くし(笑)
おだいじに。

おだいじに

おだいじにしてくださいね
昨日 2人でみえましたよ~っていってました
寒いので 気をつけてね
よってくれればよかったのに
ルイ坊 待っているよ

ぎっくり腰

痛いのは 辛いですね。
寒いから 明日は おふたりで 
温かくして 安静にして下さいね。
早く治りますように~。
お大事に♡

前にも・・・?

治ったら、腹筋、背筋を強固にすべきなのかな?
コルセットとかはしないのですか?
寒いとね、体が痛みますよね。
春が待ち遠しいです。

ココアさ~ん

レス遅くなりました。
はい、二人揃って一撃をうけました。
早めにカイロに行けたので、もう大丈夫です。
あと少しですね、楽しみにしています、よろしくお願いします。

sa-mamaさ~ん

翌日、行かれたのですか~
午後だったので、もしかしたらと思っていましたが、
お会いできませんでしたね。
また、ゆっくりルイ君に会いに行きますねぇ。

ケイさ~ん

レス遅くなりました。
早めにカイロに行ったせいか、もう大丈夫です。
ありがとうございます。
元気にお会いできるのを楽しみにしています。

くちこさ~ん

はい、12月にもぎっくり腰になりました。
今日、ストレッチに行って伸ばしてきますね。
コルセットはしていないですねぇ。
カイロでは何も言われないのですが、した方が良いでしょうか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/705-e225c607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13日の金曜日は «  | BLOG TOP |  » 東大へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

