2017-10

13日の金曜日は - 2015.02.16 Mon

TDS 9時のオープンに合わせて集合。
直ぐに、トイ・ストーリーマニアに向かったけど、9時08分の段階でスタンバイが100分待ち。
ファストパスを取るにも、凄く長い行列なので何時になるか分からない。
速攻、アキラメ・・・ ← まだまだ凄い人気ですね。



ランチは、マゼランズ。



20150213_131538.jpg

本日のオードブル、本日のお魚料理、本日のデザートと、全て本日づくし

CM 「北海道に行けちゃいましたねぇ~」 でした・・・。


今回もTDSを満喫し、空も暗くなり雲行きが怪しくなってきたので3時には帰路につきました。






● COMMENT ●

そっか~13日の金曜日だったんだ‼
だから、私運が悪かったんだね(笑)

ディズニーもいいよね。
いつかは、ここでオフしましょうね。
って、普段行かない私がいうか??

シーは出来た頃に一度行ったきりですよ

人ごみも並ぶのも苦手です。。。
でも、ランチ、美味しそう!
コルセットは、整形外科で、個人用にオーダーして、予防するみたいですよ。
詳しくは無いのですが。

ヒイさ~ん

レス遅くなりました。
13日の金曜日に何かあった?
ももママさんとオフ会の時に、sea へ行く事を
相談しようとしていたの。
これで、ヒイさんも参加ね。(笑)

くちこさ~ん

レス遅くなりました。
私も行列苦手です。
sea のお食事は美味しいですよ♪
夫はコルセットを持っているのですが、カイロの先生曰く
要らない・・・と。
要らない理由を聞いた事はないのですが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/707-03a0e38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ新大久保! «  | BLOG TOP |  » ふたり揃って・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR