2017-07

 - --.--.-- --


2月後半まとめ - 2015.03.01 Sun

3月に入りました。
早いですねぇ・・・

アップしていなかった2月後半分を備忘録として書いておこうと思います。

2月16日(月)
Dr.ストレッチ に行って来ました。
ギックリ腰になってしまっていたので、久し振りです。
体の固さが元に戻ってしまい、一からやり直し。(^_^;)
下半身を重点的に90分、解して貰いました。

2月19日(木)
ヘアサロンへ

2月20日(金)
ばぁのところへ

2月21日(土)
龍父ゴルフ仲間の新年会

2月23日(月)
Dr.ストレッチ 今年2回目
前回より1週間なので、少し柔らかくなってたよ。
でも、相変わらず痛いわ。

2月24日(火)
龍父の希望で、TDSのマゼランズへ
相変わらずの混雑なのでアトラクションには一つも乗れず・・・
FortressExplorations 探索したり、コロンビア号の探索をしたりして楽しみました。
満足・満足♪
20150224_230157.jpg

2月25日(水)
新大久保でオフ会
015_201503011422037a4.jpg

2月26日(木)
中華街に行って来ました。
当初、2月の初めの予定でしたが、一人に ノロの疑いが出てしまい延期しました。←大丈夫でした。


ランチは、以前行った「菜香新館」
さっぱりしていて美味しかったですよ。

rps20150226_175554.jpg

チャーミングセール開催中でしたが、雨のせいか人は疎らでした。

rps20150227_073321.jpg

りゅうの弟分カイ君、1月24日に亡くなったそうです。
享年10歳、3月には11歳のお誕生日を迎えるはずでしたが・・・ご冥福をお祈りいたします。
カイ君ママ、1ヶ月も経ってからお話してくれました。
気持ちが落ち込んで、連絡さえ出来なかったと・・・分かるわ。


rps20150301_132340.jpg

クリスマスローズの花が咲きました♪

rps20150301_133045.jpg


蘭の蕾も、こんなに大きくなりました。


さて、3月は楽しいことがいっぱいの月になればいいな♪



● COMMENT ●

コリアタウンの翌日は、中華街(笑)
あいにくの雨のようですが、
菜香新館のランチも美味しくてよかったです。
春・三月、楽しい月になるといいですね。

ココアさ~ん

ははは・・そうなんです、韓国から中国です。
こちらは雨女が居たみたいで雨に降られました。
チャーミングセール中なので、菜香新館も前回よりも混んでいたような。
お出掛けに良い季節になってきましたね。
どこかにお出掛けしたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/709-e6f8ceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎっくり腰だけどお寿司 «  | BLOG TOP |  » リベンジ新大久保!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

