2017-05

ぎっくり腰だけどお寿司 - 2015.03.05 Thu

「○○さ~ん、トリトンに行ってきましたよぉ、美味しかったですっ!教えてくれて有難うございますっ!」
なぁ~んてヘアサロンで言われ、トリトンの話しをしていたら行きたくなりました。


で、昨日(3/4) 行って来ました、トリトン!


う~んっ!満足っ!(*^_^*)


でも・・・朝から腰が痛い
椅子に座ったり立ったりするのがツライっ! ← 立っていたり歩くのは大丈夫なんだけど。
前回 (一か月前) のピリっとした痛さでは無いけど、ぎっくり腰かな。

と言う事で、今日カイロに行って来ました。
やっぱりぎっくり腰だったみたいです。
今回も、鍼・テーピング・湿布をして頂き楽になりました。(^_^)v
このところ、ぎっくり腰になる確率が高いなぁ・・・何故かな





● COMMENT ●

そんな季節なのか、そんなお年頃なのか???

くちこもね、低迷しています。
多分、息子達の帰省の準備と精神的プレッシャーだな。
そこまで頑張って準備しなくても良いのに、頑張ろうとするアホくちこです。
そして、体調悪い日々が続き、サメ氏は当たり散らかされています。
お寿司屋さんも長く行っていないなあ。
都会のお寿司って、やっぱ違うね!

お花ありがとうございました

本日午後、ぽぽ隊長はお空に昇りました。

素敵なお花をありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

後日お花をアップさせて頂けたら嬉しいなと思います。
うまく文章をつなげることができなくて恥ずかしい限りです…。

本当に有難うございました。

ぎっくり腰

大丈夫ですか~?
ぎっくり腰は 繰り返すそうです。
くれぐれも 気を付けて下さいね。

トリトンさん 美味しそうですね。
近かったら 絶対に行ってるわ。
こちらからでは 遠いのが残念です^^

くちこさ~ん

まぁ、歳は歳なんですがねぇ・・・(笑)
季節のせいも有るのかも知れませんね。
ここのお寿司、回転ずしなんですよぉ。
ソラマチなので、来られたら是非っ!

衛生班長さ~ん

寂しくなりますね。
ぽぽちゃんのご冥福をお祈りします。
お空で、メルちゃんやりゅうが待っていてくれるので、
安心してくださいね。
今のお気持ちは良く分かりますので、
わざわざコメントを入れて頂き有難うございました。

ケイさ~ん

ご心配お掛けします。
直ぐにカイロに行ったので大丈夫です。
トリトン、本当に美味しいですよ♪
ソラマチにお出掛けする事があったら
寄ってみてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/710-e1a19335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレッチは継続なり «  | BLOG TOP |  » 2月後半まとめ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR