2017-06

賑やかな虹の橋 - 2015.03.21 Sat

りゅうさんのお姉ちゃん ル・ルーちゃんです。





ママのメルちゃんや、りゅうさんに良く似ています。
可愛いでしょう~♪
長兄のルイ君と、末っ子りゅうさんの間に産まれた女の子です。
パピーの頃は顔に似合わずお転婆さんで、いつもりゅうさんを従えて暴れていました。← 一番強かった。
伊東の飼い主さんの元にいってからは、余り会うことが出来ませんでした。

そんな ル・ルーちゃんの訃報が飛び込んできたのが、18日夜でした。
3月17日(火) 朝6時に亡くなったと・・・

        

また寂しくなりました。

ル・ルーちゃんのご冥福をお祈りします。
今頃、メルママや、りゅうさんと、お久しぶりのご挨拶を終えて虹の橋を飛び回っているかな。
( 画像が派手ですが、最近の画像が無いので以前アップした画像を使いました。2010年1月11日お誕生会in伊豆高原アルバート

仲の良い親子だと思う。
各々亡くなった日にちが・・・
メルmama   10月15
りゅうさん   5月16
ル・ルーちゃん 3月17日 です。





さて、わたしの一週間は・・・

16日(月) は、友人の誕生日。
お祝いLINEを送ったのですが、なかなか既読がつかない。
ちょっと体調が悪い子なので心配していたら、入院していると翌日連絡がありました。
直ぐにお見舞いに行きたいけど、なんせ遠い場所なので・・・
お見舞いがてらまた訪ねてみようと友人Mと話しました。

18日(水) ばぁのところへ
rps20150320_170239.jpg

rps20150320_170224.jpg

名前は忘れちゃいましたが、夫々違う桜の花。
下の画像が確か河津桜だったかな。
どちらも綺麗。
天気予報で桜の開花予想が出る様になりましたね、もう直ぐですね♪

20日(金) 胃カメラ検査
rps20150320_170155.jpg

今回も眠くなる薬を使用しました。
うとうとしている間に終わってしまうので楽ですっ。(^_^)v

結果は・・・
rps20150320_170130.jpg

逆流性食道炎と小さなポリープはあるものの問題は無いそうです。

21日(土) お墓参り
朝8時前に出発、10時過ぎには帰宅していました。
丁度、お墓参りしている途中で小雨が降ってきてしまい、速攻帰宅となりました。

rps20150321_105212.jpg

お彼岸だけど変わりない、りゅうさん。
メルママ、カイ君、ぽぽ隊長、ル・ルーちゃんと、段々、虹の橋が賑やかになっちゃったね。






● COMMENT ●

胃カメラ心配がなくてよかったですね。
私もポリープが2個あります。
うとうとしながら終わるなんて本当に羨ましい。
私は、鎮静剤をつかっても、しっかり覚醒しているんだもん。
いよいよ関東でも、開花宣言のようですね。
春がやってきた!

可愛い!

可愛い写真あったねぇ
  いただきじゃん
みんなで追っかけっこしてるねきっと

一週間忙しいね  
異常なくてよかった・よかった

のんびりと過ごしてくださいねぇ

ル・ルーちゃん♡

女の子らしい美人さんでしたね。
可愛いです。
寂しいですね。でも 今頃 りゅう君 メルママちゃんと
一緒に 遊んでるわね。

お母様のところの桜!どれもピンクで 綺麗です♡
胃カメラ検査に お墓参りと お疲れ様でした。
1週間 あっという間ですね。 

いろんな事があったのですね

だれもが必ず渡る橋ですね。
渡り方は、生前の行いによって違う・・・らしい・・
あ、これ、人間の場合です。

逆流性食道炎。
経年変化とも言えます。
寝る前に食べない。
食べてすぐに横にならない。
とかも良いですよ。
朝、胸焼け等の症状があれば、制酸剤でも・・・

ココアさ~ん

無事に終わりました。(^_^)v
先生に、おはよーございますって言ったら
もう寝てました。(笑)
開花宣言がでましたね。
もう直ぐですね、楽しみです♪

sa-mamaさ~ん

こんなカメラ目線のルー・ルー見た事ないでしょう。
周りが邪魔だけど、ル・ルーは可愛いね♪
こちらは寂しくなったけど、みんな仲良く駆け回っているね。
あはは・・元気に頑張りますっ!

ケイさ~ん

やっぱり女の子の顔をしているでしょう~
活発な女の子だったので、あちらでも先頭きって
走っている事でしょう。
胃カメラ、無事に終わりました。
眠くなる薬は必要です。(^_^)v

くちこさ~ん

渡り方が生前の行いによって違うらしいのでは、
やっぱり人間正しく生きないとね。(^_-)
逆流性食道炎も歳のせいですかぁ・・・ガックシ
食後は何も食べないので大丈夫かと思っています。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/714-d269cd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お薬増えました (>_ «  | BLOG TOP |  » 赤い大根

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR