2017-10

4月のお出掛けDay - 2015.05.02 Sat

ぼ~っとしている間に、4月が終わってしまいました。(>_<)


263_20150502113346007.jpg

ぼぉ~っとしている間に歳もとりました。(笑)
yu-papa & sa-mama、いつも有難うございます。

4月は帯状疱疹の痛みとの闘いでした。
痛み止めを飲んでも痛いっ!
風が吹いても頭皮に痛みが走ります。

やっとやっと痛み止めが効いてきたので楽になりましたが、瞼と眉の辺りが痒みとムズムズ感でイライラします。
このイライラが治まるのはいつ頃になるのかしら。

先生の診断が早かったせいか水泡が出来ずにすみました。
酷くなると入院だよと言われました。
痛みはいつまで続くのか聞いたところ、体に出た人で長くて2年掛かったと・・・(>_<)

お出掛けのお許しも先生から出たので、ときどきお出掛けはしていました。

お許しの出た翌日 4月9日、スカイツリーへ。
そして、4月16日は、横浜でオフ会へ。
あとは、4月22日から3泊4日で沖縄へ。
そして、沖縄から帰宅した翌日 4月26日は、カーロフォレスタ元箱根ルチアへ。

rps20150426_180822.jpg

rps20150426_180630.jpg


りゅうさんが亡くなって5月で丸3年だから、もう5~6年はお会いしていなかったかな。

227.jpg

あとむ君、ダッシュ君、うらんちゃんの3兄弟。 ← あとむ君は、りゅうさん兄弟の親戚さんです。

231.jpg

リンちゃん&リッキー君兄弟。

230.jpg

りゅうのお兄ちゃん、ルイ君。

人間8名と、ワンコ6頭 + 1 が集まりました。 

254.jpg

+1 のりゅうさんも居ますよ~♪
あれっ!? ひとり足りない・・・ルイ君がフレームアウトしちゃったぁ。(^_^;)

わんこ宿は、りゅうさん9歳のお誕生日をお祝いして行った、「 Dear.Dog さんが最後だったので久し振りです。

久し振りにワンコに囲まれて、それもみ~んなキャバリア♪
幸せな時間を過ごす事ができました。 ← 楽しかったです、アリガトございました。

みんな~、メルちゃんやル・ルーちゃん、そしてりゅうさんの分まで元気で長生きしてね~♪







● COMMENT ●

お出かけ続きだったんですね。
沖縄はいつからかな?と思っていたらお帰りでしたか。
どんな旅だったか、こんどゆっくりとお話を聞かせてね。
それとも、この後旅日記があるのかしら…

キャバちゃんに囲まれて、帯状疱疹の痛みも吹っ飛んだことでしょう。

なかなかしぶとい帯状疱疹だったようですね

くちこの長男も十日間、仕事休んだみたいですから。。。
なのに、お出掛けも、盛りだくさん!!!
一気に、超さらりと報告しましたねえ。
沖縄の写真は何処?
わんこ宿って、普通のペットO.Kのホテルとは違うの?

結婚記念日 おめでとうございます。
素敵な花束!嬉しいですね。
早く イライラが なくなるといいですね。
お出かけがいっぱいだったので 
帯状疱疹から 気分転換できましたか~?
ワンコに囲まれるのは とても効きそうです^^

ココアさ~ん

はい、結構お出掛けしていました。
沖縄・・・写真の整理が大変で。(笑)
昨年末のハウステンボスもアップしていないので、
いつになるか・・・(^_^;)
でも忘備録も兼ねてアップを予定しています。
キャバに囲まれて、痛みを忘れました。

くちこさ~ん

まだお薬を飲んでいるので、しぶとい帯状疱疹です。
でも大事にならずに済んでラッキーでした。
沖縄・・・これからアップ・・・予定です。(^_^;)
私の中の認識では、ペットOKとはお部屋の中でフリーには出来ない。
わんこ宿は、ペットが主役でお部屋の中もフリーという感じかな。

ケイさ~ん

有難うございます♪
綺麗な花束は嬉しいものですよね。
ワンコに囲まれていた時は、痛みを忘れていました。
恐るべしワンコ効果です。(^_^)v
久し振りに楽しい時間でした。

羽田空港でこうさんを見た時 体調が悪そうで心配したわ。
帯状疱疹って痛いんですってね。。。
早く全快しますように。
4月に こんなにお出掛けしてたとは(笑)
流石です。
キャバちゃんに囲まれて幸せでしたね~♪

michiさ~ん

まだ右目辺りのムズムズ感でお化粧が出来ず
すっぴんだったので顔色が悪く見えたのかな。
ご心配お掛けしました、ありがとう。
私は三叉神経のところに出たのですが、痛かったです。
久し振りにキャバまみれで楽しかったです。
ワンコ、やっぱりいいですねぇ。癒されます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/716-a00a74a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒川・湯布院と 国東・高千穂の旅 «  | BLOG TOP |  » お薬増えました (>_

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR