2017-10

寂しい日 - 2015.05.16 Sat

旅行記の途中ですが、今日はりゅうさんの命日なので、ちょっとお休みします。




3年前の今朝、りゅうさんはお星様になりました。

もう3年、まだ3年・・・

いつも忘れた日は無かったけど、今日は特に寂しいですね。
一日、りゅうさんの傍に居ました。

yu-papa、sa-mama、いつも有難うございます。



● COMMENT ●

もう3年なのですね。
めいちゃんも リリーも 5月
ル・ルーちゃんは3月
みんな 春でしたね。
今日は チャッピーの兄弟犬ジャッキーが
お星さまになってしまいました。
悲しいし 寂しいです。

ケイさ~ん

もう3年なんですよ。
5月は恒例の旅行があるので楽しいのですが、
反面、みんな5月だから寂しい月でもありますね。
ジャッキーちゃん、お星さまになっちゃったのですか。
やっぱり5月なのね。
お悔やみ申し上げます。
チャッピーちゃんは、みんなの分まで長生きしてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/722-af07e258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯布院から国宝参拝 «  | BLOG TOP |  » 神話の里、高千穂へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR