2017-04

スカパー加入!? - 2015.05.27 Wed

「ハイド ジキル私」(原題) ヒョンビンssi、除隊後初ドラマ♪
しかも、二役ですよ。

「王の涙 イ・サンの決断」 の時とは別人みたい・・・キレイ♪
main (1)

TVドラマ 「イ・サン」 でヒロイン ソンヨン役、「屋根部屋のプリンス」でヒロイン パク・ハ役の ハン・ジミンssi が相手役です。
この二人、ヒョンビンssi の除隊後初映画 「王の涙」でも共演しています。
この時は、敵役でしたが・・・

6月20日からKNTVでスタートだそうですが、スカパー入ってないので見られない・・・
スカパーに加入しますかねぇ。
うん!? スカパーってどうやって加入するの?

DVDになるのは、いつになるでしょうかねぇ。

そうそう、ユチョンssi のドラマ 「匂いを見る少女」(原題) も先行放送が6月7日(日)、本放送が7月24日(金)からあるそうなので、やっぱりスカパー加入しなきゃダメかなぁ。




5月は、「トンイ」、「イ・サン」、「おばかちゃん注意報 ありったけの愛」 と終了してしまい、
今年になってずぅ~っと見ていたので、何となく気の抜けた朝を過ごしております。



「大風水」 は、なんとなく見ていますが、「イ・サン」 ほど、のめり込めません。

5月28日(木)から、「清潭洞アリス」 が始まります。
一度DVDで見ていますが、また楽しみにしています。

img_main_20150525151549dab.jpg

ヒロイン ハン・セギョン役の ムン・グニョンssi は余り好きではありませんが、「こんなパク・シフ見た事ない。」 って謳っている通り パク・シフssi が楽しいです。






● COMMENT ●

ヒョンビンssiのドラマ、面白そう。
やはり前髪をあげたほうが、私はカッコいいと思います。
ハン・ジミンssi綺麗になったわね~
別人みたいに見えます。
KNTVだと、ケーブルTVでも追加料金だろうな。
チョンダムドンアリスは、途中リタイアしちゃいました。
今は、大風水・夜警日誌・七級公務員・奇皇后を観ています。
七級公務員が面白いです。

ココアさ~ん

私はね、前髪をあげていてもさげていても好き♪(笑)
ハン・ジミンssi 確かに綺麗になりましたよね。
より女性らしくなったのかしら~
清潭洞アリスはダメだったのね。
同時間帯の長澤まさみssi のショコラがダメだったので、
清潭洞アリスに期待しています。
七級公務員ですね、メモします♪



ジギル、ハイド私、DVD持っているよ

貸そうか?
次回、東京で渡そうか?
結構、面白かったよ。
ショコラ、くちこも、早々にリタイア。
7級、以前見ました、結構面白かったかな。
アリスは、期待ほどでは無かったけれどまあ面白かった。

くちこさ~ん

わぁ~っ! DVD持っていらっしゃるんですかぁ、いいなぁ。
早く見たいです。
くちこさんは、DVD購入されちゃうんですか?
ショコラは、ダメでしたか、同じね。
やっぱり7級公務員は面白いんですね、借りてこなきゃ。
アリスは、パク・シフssi の動きが面白くて♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/724-c7221791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月です。5月の備忘録 «  | BLOG TOP |  » 頭文字D~亜希子

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (42)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR