2017-05

新大久保は楽しいっ! - 2015.05.21 Thu

新大久保に行って参りました。




ランチは、前回と同じ ココアさんが予約をしておいてくれた 「くるむ」さん。
今回は地下ではなく2Fの方です。
相変わらずのてんこ盛りのお野菜♪
勿論、残ったお野菜はスムージーにしていただきました。 ← 美味しかったよ♪
詳しくは、ももママさん、ケイさん、ココアさん のところでね。(^_-)

rps20150521_182638.jpg

ぐふふ・・・
YUCHUN グッズを買ってしまった。
ファンミーティングのDVDや、缶バッヂや、シールなど。

rps20150521_182722.jpg

もっともっと欲しいものは沢山あったけど、次回のお楽しみにとっておこう。


帰宅後、2014年ファンミーティングのDVDを見ました。
う~ん・・・私も参加した~い♪ と切に思いました。



ももママさん、ケイさん、ココアさん、今日は有難うございました。




● COMMENT ●

またまたお出掛け、今度は新大久保へ?

はい、くるむさん、覚えていますよ。
ユチョンね、トキメキ成均館のユチョンが一番ときめいたわ。

新大久保

こうさん UPが 早っ!
また くるむさんは 美味しかったですね。
それに新大久保は 楽しいです。
こんなにおしゃべりしても 話が尽きないのは 不思議です(笑)
YUCHUNさんの グッズも ゲット出来て
良かったね♡

くちこさ~ん

くるむさん、とっても良いので、
こちらにいらした時に是非っ!
トキメキ成均館☆スキャンダルのユチョン、いいですよね。
私も大好きです♪

ケイさ~ん

新大久保に行った、とだけの記事なので・・・(^_^;)
くるむさん、2Fも良かったですね。
新大久保、またココアさんにお願いしましょうねぇ。
ヒョンビングッズがゲット出来なかったのは残念だったけど
ユチョングッズがゲット出来て大満足です。(^_^)v
ケイさんも嵌ってっ!

新大久保を楽しんでくれる仲間が増えて嬉しいです。
夏場、食欲のない時も韓国料理は、元気が出ます。
また行きましょうね。
私は、旅行記をすっ飛ばして、
今日新大久保とルーヴルの記事をUPしました。

新大久保、ほんと楽しいです。
いつも有難うございます。
おっ!もうルーブルもアップですか。
あとで行きますね。

私もやっとアップしました。
美味しかったねぇ・・楽しかったねぇ・・・
また行きたい!!!
ルーブルも行きたかったな。
ここが旅行の始まりだったのね。私・・・いなかった・・(笑)

ももママさ~ん

新大久保、嵌るでしょう~♪
また、行きましょうね。
そう!国立新美術館のB1から始まったのよ。
それが9年も続きました、凄いですね。
来年は全員揃って10周年のお祝いしましょう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/725-c158717a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーブル美術館展でフェルメール «  | BLOG TOP |  » 湯布院から国宝参拝

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (42)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR