2017-06

頭文字D~亜希子 - 2015.05.25 Mon

5月23日(土) 龍父の希望で、映画 「 頭文字 D (イニシャルD )Legend2 ー闘争ー」 を見て来ました。
久し振りの映画です。
やっぱり映画はいいなぁ~




ハチロク
1983年~1987年の4年間にトヨタ自動車から生産、販売されたスプリンタートレノ/カローラレビンの中で、
1600CCツインカム16バルブエンジンが搭載されるものだけに与えられた型式が「AE86 (ハチロク)」となる。
小型軽量のFR(フロントエンジン・リアドライブ方式)の名車。
テスト走行で最高速190㎞/h、国内ラリーでも好成績を収めた実績を持つ。
2012年4月にAE86のスピリットを受け継ぐスポーツカー、トヨタ・86が発売されました。/ 映画登場車種より
スプリンタートレノに乗っていた事があるので何となく愛着がある車です。


d06.jpg

主人公/ 藤原拓海
時代遅れのハチロクに乗る高校3年生。
赤城レッドサンズの高橋啓介に勝利し、秋名のダウンヒルスペシャリストと呼ばれるが、本人に自覚はなし。
ふだんは実家の豆腐屋を手伝いつつ、ガソリンスタンドで友人とともにバイトをしている。
走っていないときはボーッとした様子で、傍から見ていて、何を考えているかまったくわからない。
しかし、闘走への本能が目覚めつつある。/ 映画登場人物より

車 ( 走り屋 ) の映画なので、やっぱり男性は多かったです。
次回、Lagend3 高橋涼介とのバトルは来年だそうです、楽しみです♪


映画の後は、ランチです。
自然派レストラン 茶屋 亜希子

rps20150523_161903.jpg

rps20150523_161945.jpg

満開は過ぎていましたが、薔薇が綺麗でした。
香にも癒されます。

rps20150523_122723.jpg

ランチメニューは、Akikoランチ、10種のデリプレートランチ、パスタランチ、グリルランチなどがありました。
ごはんかパンを選べます。

rps20150523_114351.jpg

なかなか雰囲気が良くていい感じでした。

rps20150523_161824.jpg

オープンキッチンでVサインを出してくれました。(^_^)v
美味しいランチをご馳走様でした。






● COMMENT ●

映画、長く行っていないわ。。。

こちらは、なかなか見たい映画が来ないのでね。
田舎の哀しさ。
素敵なレストランですね。
建物も、内装も。
料理も。
良いなあ。

くちこさ~ん

私も、アナ雪以来の映画なんですよ。
こちらも都心ではないので、ユチョンの映画を見逃しました。(>_<)
レストランは、植物に囲まれていて雰囲気が良かったです。
薔薇の香りにも癒されましたよ。

おはようございます

私も アナ雪以来、映画を見てません。
良い映画があったら 見に行きたいのですけどね~

レストラン 素敵~!
こういう雰囲気は 大好きです。
今度 案内して下さいね^^


ケイさ~ん

あはは・・わたくし間違っておりました。
12月に、ヒョンビンの「王の涙」を見ておりました。
東京の劇場だったので、すっかり忘れてました。(^_^;)
アナ雪、蜩の記、3Days、王の涙、と見ておりました。

レストランは、ケイさん家からひとっ走りですよ。
いつでもひとっ走りして来てくださいな。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/727-8abbc8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカパー加入!? «  | BLOG TOP |  » ルーブル美術館展でフェルメール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR