2017-08

 - --.--.-- --


6月です。5月の備忘録 - 2015.06.01 Mon

もう6月です、1年が早いですね。


アナベルに花芽がつきました。

005_201505292024521ab.jpg


5月29日(金) Dr.ストレッチに、2ヶ月ぶりに行って来ました。← チケットが余っているからね。

008_20150529202415130.jpg

5月13日(水) に病院で血液検査をしたときに、「筋肉が壊れている」 と言われていたので、
ちょっとビビりながら行きました。 (^_^;)

その事をトレーナーさんに伝えたら、誰でも運動をすると筋肉が壊れると言われ、ちょっとほっとしました。
以前より軽めにストレッチして貰ったので、痛気持ち良い感じでした。
いつも、こんなストレッチならいいのにな。 ← だったらマッサージに行けばいい。


5月31日(日) ロッテリアで蒙古タンメンバーガーをいただく。

rps20150531_155908.jpg

本物の蒙古タンメンは食べたことが無いのですが、

rps20150531_113759.jpg

この、ラーメンバーガーは、ピリ辛で美味しかったですよ。
一緒についてくるスープの方が辛かったです。
また、食べてもいいかな♪


そんなこんなで、5月が終わってしまいました。




● COMMENT ●

もう6月ですね。

今年も 折り返し月になりましたね。
早いです。
5月は 楽しかったです。6月は どんな月になるかな?

アナベルに 蕾が付きましたね。
我が家のは 1代目が 猛暑で枯れてしまったので
新顔なのです。まだ蕾が付いてくれるかな~?

蒙古タンメンバーガー!知りませんでした。
辛いのは好きなので 興味ありです^^

我が家のは 2代目なのです。
1代目は猛暑で 枯れてしまいました。
これから蕾が 付いてくれれば 嬉しいのですけどね^^

ほよ、くちこは田舎住まいですが

ロッテリアまでは、車で10分だわ。
先月、一年ぶり以上でハンバーガー食べたよ。
美味しかった(^_^)v
こうさん、鎌倉行かれないの?

ケイさ~ん

梅雨に入り、ジメジメとして嫌な季節がやってきますね。
例のアナベルです。
また花芽がついてくれて嬉しいです。
ケイさん家のアナベルは2代目なのね。
早く花芽がつくといいですね。
蒙古タンメンバーガー美味しかったですよ。
炭水化物&炭水化物ですが・・・(笑)

くちこさ~ん

あら、車で10分なら食べなきゃ!(笑)
私もハンバーガは暫らく食べていませんねぇ。
たまに食べると美味しいですよね。
は~い、参加させて頂きまぁす。
LINE いれました。(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/729-6dd3c065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday «  | BLOG TOP |  » スカパー加入!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

