2017-08

 - --.--.-- --


Happy Birthday - 2015.06.04 Thu

6月4日、今日は ユチョンssi 29歳のお誕生日です。 (^_^)v
おめでとう~♪

o0510034013324116657.jpg
                                 画像はお借りしました。

この ユチョンssi 綺麗ですねぇ。
o0640096013324127540.jpg


「匂いを見る少女」 撮影中の画像 らしいですよ。
「OFFICIAL」 で、彼が最も不慣れなのは、セルカとピース・・・風が吹いてもっと表情がぎこちなくなったと付け加えました^^・・・だって。



そんな、ユチョンssi の入隊日が決まったそうですね。
8月27日(木)
アメリカ国籍を持っていたのだから放棄しなきゃ良かったのに・・・と思ってしまう今日この頃。
別に普段でも会える訳じゃないけど、入隊と聞くとなんだか寂しいですね。

ユチョンssi は、喘息があるため公益勤務要員らしいです。
公益勤務とは・・・、身体的な事情等で軍務につくのが無理な人が、国の機関や地方自治体、公共団体、社会福祉施設での警備・管理・保護・奉仕・業務補助の仕事をすることです。
≪期間=2年2ヶ月≫
1995年に新設された制度です。
基本的には自宅から毎日通勤(平日9~18時、土曜日9~13時)し日曜日は休みの為、比較的楽な環境だと思います。
勤務地によっては、昼夜交代制や合宿制になることもあるようです。
★現役が「入隊・除隊」と言うのに対し、公益勤務は「召集・解除」。
と言う事は、ユチョンssi は、8月27日に召集、2017年10月ごろ解除と言う事ですね。←定かではありません。


映画 「 ルシッドドリーム」 に、カメオ出演しているそうなので、期待していましょう~♪

その前に、6月23日、24日と横浜アリーナでファンミがあるそうです。
行きたいけど・・・今からファンクラブに入ってチケット取るのは難しいよなぁ。(>_<) ←考えが甘いっ!





● COMMENT ●

いよいよファンクラブ入りかしらん。
ユチョンssi は、喘息なんですか。
公益勤務なら、安心ですよね。
ヒョンビンssiのように、誰もが嫌がる海兵隊に
自ら志願っていうのも、なんだか心配ですものね。

匂いを見る少女ね

ご近所さんが購入予定なので回して貰う予定ですが、何時になるかなあ?
喘息なんだ・・・
ふうむ、そんな感じする。。。
トキメキソンギュンカンのイメージが強くて、他のドラマの時はちょっと馴染めないくちこです。

ココアさ~ん

ファンクラブの入会、迷ってます。(^_^;)
2年もの間、何もないし・・・
ユチョンssi は、喘息らしいですよ。
入隊前の検査で引っかかったとか・・・
ヒョンビンssi は、自ら志願しての皆が嫌がる海兵隊。
無事に勤めあげて凄いですよね。
でも、あの体を見れば・・・(笑)

くちこさ~ん

いいなぁ~、いつになったとしても「匂いを見る少女」見られるんでしょう。
羨ましい♪
ユチョンssi は、「成均館」が良いのですね。
私は、「屋根部屋」から入ったので、「ミス・リプリー」以外は受け入れられます。
でも、成均館のイ・ソンジュンが好きですよ。
髭のあるユチョンssi も好きで、もう何回、最終回を見た事か。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/730-04891c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トゥモローランド «  | BLOG TOP |  » 6月です。5月の備忘録

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

