2017-10

トゥモローランド - 2015.06.09 Tue

6月6日(土) ディズニー映画 「 トゥモローランド 」 を見て来ました。



ピンバッジが光った瞬間、そこからすべてが始まった・・・

1431596961444.jpg

ケイシー・ニュートン、17歳。ある日、彼女の持ち物に見慣れぬピンバッジが紛れ込む。
それは、彼女が夢見た世界へのチケットでした。
ピンバッジに触れると、ケイシーはたちまちテクノロジーの発達した未知なる世界に…。
果たして、ここは未来なのか?だが、バッテリー切れと同時に、ケイシーは見慣れた世界へと引き戻されていた。

必死で夢の世界へと戻ろうとするケイシーの前に現れたのは、ピンバッジを彼女の荷物に紛れ込ませたと言う、謎の少女アテナだった。
1430983558800.jpg

その夢の世界の名は「 トゥモローランド 」。
再び訪れたいのならば、フランク・ウォーカーという男を訪ねるようにとアテナは誘う。
アテナが人類の未来を託したふたりの人間、それこそがケイシーとフランクだったのだが・・・
しかしそれは、壮大な冒険の始まりに過ぎなかった。


エッフェル塔がロケットの発射台になったりして面白かったですよ。
TDRの新しいアトラクションを想像させてくれました。





● COMMENT ●

面白そうな映画ですね

これなら、田舎でも上映されるかしらん?
関東の方のお勧めって、結構、田舎はアウトなのよ。。。

早いですね。
私もこれは、観たいと思っています。
面白そうで楽しみ!
レディスデーで行ってきま~す!

くちこさ~ん

そうなのですか、映画は全て全国で上映されるものと思っていました。
ディズニー映画なので、上映されると良いですね。
夢があって楽しいです。

ココアさ~ん

シンデレラは機内で見られたのですよね、いいな。
このディズニー映画も面白いです。
TDLに、このアトラクションが出来る様な・・・(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/731-5a8a4f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森の中の温泉 «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR