2017-07

 - --.--.-- --


2勝0敗 - 2015.06.27 Sat

6月23・24日とTDRに行って来ました。


23日までは、ディズニーイースター、そして24日からは七夕デイズです。
2日で両方味わってしまおうと、欲張り計画。(^_^)v
ところが・・・


入口アーチの奥の方 、ちょっと見えますかぁ~?


rps20150623_142225.jpg

もう23日から、七夕デイズの飾りつけになっていました。(笑)
流石に、短冊を飾るのは24日からみたいだけど・・・

23日の天気予報は午後3時頃から雨 、それも大雨かも・・・(>_<)

早々にホテルにチェックイン♪ そうっ! 今日はお泊りディズニーです。
今回も、ホテルミラコスタは満室・・・ディズニーホテルはスイートのみ。(^_^;)
一泊50万円だの18万円だのでは泊まれませんっ! ← 50万ならハワイに行った方がいいと思っている私。
5月はギリギリで、ディズニーランドホテルがとれたのだけど、今回は空いていないのでオフィシャルホテルです。
東京ベイ舞浜ホテル。
ディズニーランドホテルに泊まったと考えて、こちらのホテルでエステをすることにしました。
先日、ヘアーサロンに行った時、「リンパ流した方がいいですよ、肩がコリコリではなくゴリゴリですよ」 と言われていたのでね。

rps20150623_193524.jpg

龍父も70分のオイルマッサージしましたよ。(笑) ← 意外と好きなのよね。
私はフェイシャルも含めて95分のオイルマッサージ。
う~ん・・・フェイシャルは、シスレーのゴットhand の凄さに気付きました。←熱海ふふの中にあるエステサロン

エステのあとは、もう出掛けるのが面倒になっちゃったのと雨が降ってきたのとで、ホテル内でディナービュッフェです。

rps20150623_193318.jpg

あはは・・色合いが悪いね。(^_^;)
山陰フェアー中だったので、島根・鳥取といったところのお野菜やらお肉でしたよ。

rps20150623_195504.jpg

山陰の果物を使ったパンナコッタと舞浜プリン、美味しかったです。右の 画像のブドウゼリーですが、
お隣の席の女子(二人連れ)の一人が、13ヶも食べていました。(^_^;) ← 凄いので思わず数えちゃったよ。

翌日24日は。TDS へ。
rps20150624_105047.jpg

ホテルでのんびりして、ゆっくり出掛けようと思っていたのに、龍父がトイストリー・マニアに乗るから早く行くよ、と・・・(^_^;)


タイトルの、2勝0敗は、トイストリー・マニアの龍父と私の対戦成績です。

rps20150625_202939.jpg

どっちが、2勝かって?
もちろん、わたし、12万点越えました。(^_^)v  ← 低次元での戦い。(笑)

ちなみに、5月の成績も2勝1敗で、わたしの勝ちでした。←アップしていないので・・・(^_^;)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/736-5d740bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渋谷でドキドキ・ボッティチェリ «  | BLOG TOP |  » ソンジュンssi 旬です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

