2017-04

ヘッドスパ - 2010.09.24 Fri

アロマの香りに包まれて、ヘッドスパをしてきました。

ヘッドスパには、ハーブとブルガリア産ダマリスクローズを使った2種類のスパがあります。

どう違うの? って聞いたら、

「 ローズスパは、リストアップ効果があります。」

「 はいっ!それにしますっ! 」 と、即答。(笑)


「 痛かったら云ってください。」

うん? 痛い・・・?


私が思い描いたスパと違い、確かに痛かったです。
引っ張って、押して、揉んで・・・でも、いた気持ちいい♪

寝てしまう事はありませんでしたが、至福の50分間でした。
髪も艶がでて、サラサラ~♪
気分爽快。 ← こんな効果もあるのですね。

次回は、ハーブスパを体験してみたいと思います。

そうそう、La CASTA のヘッドスパ専門のお店が銀座にもあるそうです。
こちらも、表参道のお店と同じく、一日4名限定らしいですよ。


La CASTA の ヘアエマルジョンと、ヒーリングアロマオイルを購入してきました。

NEC_2762.jpg NEC_2763.jpg


今夜は 「 La CASTA 」のヒーリング・アロマオイル ハーバルウッディの香りに包まれています。










● COMMENT ●

No title

ヘッドスパやってみたいです♪
興味あるのよね。髪の毛が生き返るかしらん!

ヘッドスパだけしてくれるの?

ももママさ~ん

うん!かなり良くなるらしいですよ。
私が行ったお店は、ヘッドスパだけでもOK!です。
Lacasta直営店は、ヘッドスパだけのようです。
お値段も張りますが、予約でいっぱいだそうです。
是非、体験してみてね。

No title

月に一度の毛染めで、私の髪も悲鳴を上げだしました。
ヘッドスパ。気持ちよさそうですね。
私も初体験してみようかな。
真っ白な頭に今更って気もするのですが・・

のんきさ~ん

は~い、痛い気持ちいい~♪です。
うんうん!是非体験して見てください。
色々な効果があるそうですよ。
ストレス解消などにも良いそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/74-ae7b24e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

硫黄の香り♪ «  | BLOG TOP |  » 秋といったら・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (41)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR