2017-06

北海道お土産編&愚痴 - 2015.07.27 Mon

7月5日から2泊3日の北海道。

これと言ったお土産は買わなかったのですが・・・

唯一、購入したのが・・・

北一硝子で購入したタンブラー♪

直ぐに、龍父と意見が一致しました。(^_^)v

龍が笑ってる・・・

こんな龍、見た事ない・・・可愛い♪



062_20150726201620e5e.jpg


龍の持っている玉(ぎょく) の中に、龍の顔が見えます。

066_2015072620161844b.jpg

ねっ、見えるでしょう~? 分かるかな。

相変わらず、龍と名のつくものや、龍関係の物は見過ごせない。
先日は、龍柄のシャツを買ったし・・・(笑)


rps20150726_184122.jpg

あとは、ホテルの売店で見つけて直ぐに購入した、じゃがポックル。←今ではどこでも買えますよ。
帰宅後、Jagabee と食べ比べてみましたが、やっぱりじゃがポックルの方が私は美味しいと思う。

新千歳空港で、六花亭のバターサンドとストロベリーチョコホワイトを最後に購入。←画像撮り忘れ

北海道に行く事は誰にも言って無かったので、ほんとお土産は無かった・・・(^_^;)



そして・・・愚痴


rps20150706_145204.jpg

どうしても気になる・・・← 何度も シツコイですが・・・

どう、思います?
どうみても 握り、あまいと思いませんか?

これで、口コミが良いとは・・・ ドウナッテルノ
お店選び、大失敗・・・(>_<)

リベンジしに、小樽に行きた~いっ!!!






● COMMENT ●

小樽!私も1時間しかいられなかったので
リベンジしたいです。行きたいですね。
女子旅だったら 楽しいかも(笑)

北一硝子で購入したタンブラーは 素敵ですね。
龍が 笑ってるのは 珍しいです。
良いのを見つけましたね。
私も ユリとか ダックスのグッズを見つけると
買いたくなります^^

私が、リベンジ付き合ってあげる🎵(笑)

なんだか来年の10周年旅行は、リベンジの北海道!?
私も小樽は、1時間でお寿司も食べてなかったわ。
でも、先日知床五湖をテレビで見たら行きたくなりました。

北一硝子は、素敵なのがたくさんありますね。
リュウタンブラー、いいわ。
私は、一緒に来れなかった友人の、
ピアスを選ぶだけで時間がいっぱいでした。

グラス、素敵です!

シックだし、芸が細かいなあ、びっくり!
くちこも、ガラス製品見るの好きですよ。
メロンソフトも美味しそう!
じゃがぽっくる、確か以前お土産で食べたと思うんだけれど、これと言った感動は無かったような。
皆さんの旅を拝見すると、どこかに行きたくなるなあ。
握りさ、寿司ロボットじゃないの?

ケイさ~ん

女子旅、絶対に楽しいですよね。
小樽はもう少し時間が欲しいですね。
リベンジしちゃう?(笑)
笑っている龍って珍しいでしょう~
即、買いでした。(^_^)v

ヒイさ~ん

おっ!付き合ってくれるの~?
リベンジしに行こうか~っ!
と言うか、お休みとれるの~?(笑)

ココアさ~ん

10周年は北海道?
知床方面は行った事がないので、是非行ってみたいです。
龍タンブラー、なかなかいいでしょう。
お気に入りです。
小樽のツアー、もっと時間が欲しいですよね。

くちこさ~ん

龍タンブラー、お気に入りです。
なかなか凝っているでしょう。
メロンソフト、ココアさんから教えて頂いたのですがお奨めです。
じゃがポックル、微妙に違うと思っています。(笑)
お寿司ロボットなんですかねぇ・・・(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/741-ae12f385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015 TDR夏祭り «  | BLOG TOP |  » 北海道優雅な休日 其の3(最終日)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR