2017-06

一周忌と10月の備忘録 - 2015.10.16 Fri

10月15日、りゅうさんのママ、メルちゃんの一周忌でした。
一年ぶりにメルちゃんに会いに行ってきました。



りゅうさんも連れて行きました。 ←上段のメルちゃんと、りゅうさんのツーショットです。(龍父が勝手に置きました。)

久し振りにお兄ちゃんのルイ君の温もりに触れて、メルちゃんとりゅうさんはもう居ないんだなぁと実感。
でも、今はメルちゃんやりゅうさん、そしてお姉ちゃんのル・ルーちゃんやお友達とみんな一緒に虹の橋のたもとで元気に遊んでいると思うと、私も元気になれます。

画像右側のブルーのカーネーションは、sa-mamaさんからいただきました。
とっても綺麗です。

rps20151015_195147.jpg

りゅうさんのところに飾りましたよ。
有難うございました。





さて、今日はヘアサロンの予約日です。
支度して行って来よう~っと!(^_^)v



おっと、その前に10月の備忘録を・・・


10月1日(木)、頭のMRI 検査です。

rps20151011_203330.jpg

駅前をちょっと離れると、こんな田園風景が広がります。
初めてのMRI なので、ちょっとドキドキしながら病院に向かいます。
頭なのに検査着に着替えますが、MRIの検査室は寒い。
龍父より教わっていた工事現場の騒音みたいな音も無事にクリアー、思っていたより短い時間で終わりました。
検査結果は今月末。← それまでドキドキ・・・

10月3日(土)は、みなとみらいへ。
モンベルのイベントがありました。

rps20151011_203608.jpg

rps20151003_122644.jpg

rps20151003_122630.jpg

rps20151011_203348.jpg

ちょっと上ってみたかった・・・な。

rps20151014_194538.jpg

気持ちの良い海風に吹かれインターコンチの横を歩き空を見上げてみたら、面白い雲が・・・並んでた。




10月7日(水)、地元の病院へ
7月21日が最後の通院日なので、お久しぶりになっちゃいました。
いつもの胃のお薬などをいただき、7月におこなった血液検査の結果を聞きました。
帯状疱疹の血液検査でしたが問題ありませんでした。(^_^)v


ロマンスカーで・・・

rps20151013_093626.jpg

何度か、ばぁの所へ・・・
10月に入ってからは落ち着いています。ほっ


これからは備忘録ではなく、ちゃんとアップしないとね。(^_-)
頑張れ、私っ!





● COMMENT ●

ありがとうございました

先日は本当にありがとうございました
早いね一年 そうなんです みんないなくてルイ坊だけになちゃった
また さわりに来てやってくださいね

検査結果 きっと大丈夫だよ~
無理せず がんばって 

ばぁ様 まだまだ がんばるって 安心。
先日・・・
私もこの間空を見上げて あ~10月の空だ 
メルいるかなって探してしまいました

おはようございます。

メルちゃんの一周忌だったのですか。
1年が 早いですね。
きっとみんなで 虹の橋の向こうで 元気で遊んでますよ。
リリーとりゅう君は 1度 対面させたかったです。
ママがお友達だから 虹の橋の向こうで 探せば わかるかな?^^

オフでは ありがとうございました。
おしゃべりも出来て 楽しかったですよ。
MRIの検査も お疲れ様でした。
結果は 大丈夫ですよ。
ばぁば様も 落ち着いて来ていると聞いて 良かったです。
私も リフレッシュしたいので また遊んで下さいね^^

sa-mamaさ~ん

こちらこそご馳走様でした。
1年・・・早いですね。
メルちゃんが居ないと、まだ思えません。
でも、ルイ君だけなんですよね、ちょっと寂しいね。
ルイ君には頑張ってもらわないとね。
雲の画像、面白いでしょう。
まるで、メル、ル・ルー、りゅうが並んでいるみたい。

ケイさ~ん

早いですね、メルちゃんが亡くなってもう1年なんですよ。
そうそう、リリチャピちゃんたちに1度会わせたかったわぁ、残念です。
でも、一緒に遊んでいると思います。

オフ会、みんなが集まれなくて残念でしたが楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ケイさんもご自愛くださいね。
ご旅行、楽しんできてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/746-a6166088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王たちの夢。巨匠たちの筆跡。 «  | BLOG TOP |  » 2015年 8月、9月は・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR