2017-08

 - --.--.-- --


アナベルが・・・ - 2015.11.08 Sun

今日は、立冬。
そのせいか雨が降っていて、ちょっと寒い。 ←わたくし靴下穿いてる。
昨日までは、暖かいを通り越して暑いくらいだったのに。




我が家のアナベル・・・




どう間違ったのか・・・






葉が出てきている・・・




季節を間違っちゃったよね・・・




さて、どうしたものか・・・




これから冬を越せるのかな・・・




どう、対処しようかな・・・




関係ないけど・・・




今日、11月8日(日)・・・




rps20151108_150818.jpg



ブログ開設12周年まで、あと333日・・・





ちょっと、ゴロが良かったので・・・(^_^;)












<今日の愚痴>
ホテル ミラコスタ、予約取れないなぁ・・・
午前中確認したら、ポルトパラディーゾサイド ピアッツァビューが空いていたのに、
午後になったら満室になっていた。
う~ん・・・ピアッツァビューかぁ、なんて考えずに直ぐ予約を入れなきゃ・・・残念だなぁ。






● COMMENT ●

おはようございます。

アナベルさん どうしちゃったのでしょうね~
我が家も クリスマスローズのつぼみが
今にも咲きそうに 膨らんでます。
いくらなんでも 早過ぎっ!
気候が 変なのでしょうか?
草花も 間違えてしまうのね。

ケイさ~ん

今年はいつまでも暖かい日が続いていたから、
季節を勘違いしちゃったのでしょうね。
あらら・・ケイさん家のクリスマスローズも季節を勘違いしちゃったのですね。
クリスマスローズはこれから花が咲くから、まだ良いけど、
アナベルは・・・どうしましょうね。(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/750-bee0c40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ららぽーと «  | BLOG TOP |  » すすき満開

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

