2017-10

ららぽーと - 2015.11.12 Thu

10月29日(木)、ららぽーと海老名オープン
当日は、TDL に行っていたので、翌日30日に行ってみました。
オープン翌日ですが、凄い人です。

とりあえず、ららぽーとのポイントカードを作りました。 
ポイントカードを作ったからには、何か買い物しなきゃね。

rps20151101_105131_2015111220444330c.jpg

ららぽーとが出来て良かったこと・・・ネスプレッソが出店していること。
これで、コーヒーカプセルを横浜まで買いに行かなくてもいいもんね♪
一挙に10本お買い上げ~ (カプセル100ヶ) ←特典でチョコレートを頂きました。


rps20151101_105048_201511122044426e8.jpg

嬉しい事に、モンベルも出店しています。(^_^)v
帽子やらマフラーの小物を購入。

rps20151101_104923_20151112204441601.jpg

11時前なのに、レストラン街は凄い行列ができています。
回転寿司が比較的、空いていたので並びました。
タッチパネルで注文です。簡単・簡単。

rps20151101_105003_20151112204440a00.jpg

やはりトリトンの方が美味しいと感じました。




そして昨日、11月11日(水)、docomoshop に行ったついで(?)に、前回買いそびれた物を買いに寄りました。




BAKE
チーズタルトのお店です。

rps20151111_180813.jpg

1時間10分並んで買いました。(^_^;)

並んだ甲斐がありました、濃厚なチーズが珈琲に良く合います。

ららぽーとには、神奈川初出店などのショップがかなり入っているので、これから徐々に攻略していこうと思います。
楽しみが出来ました。 ← 空いてからね。






● COMMENT ●

がんばったね

いったんですね
やっぱり 混んでたでしょね
素敵なお店・・・・・・でうでした?
いつ行くかわかんないけど   そにうち。

sa-mamaさ~ん

はい、混んでいましたよ。
駅からの流れが西口に向かって凄かったです。
まだショップを詳しく覗いていないので分からないのですが
沢山のショップが入っていました、楽しみです。
sa-mamaさんにも便利だと思うので是非。

まとめて拝見!

ららぽーとってさあ・・・何?
大昔、大阪のどこかで行ったのと仲間?
そこには、スヌーピーショップとレストランがあったのでね。
ミラコスタ、そんなに部屋、取れないんだね。
娘も取れなかったと言っていました。
以前に、二度泊まった時は、すんなりとれたらしいのですが。

ららぽーとは、次々オープンしますね。
私は、もっぱらコストコついでに、
新三郷のららぽーとに行っています。
海老名の方が、オシャレそう!
そうそう、WOWOWで、ヒョンビンssiの
ジキルとハイドが始まりました。
録画したので、時間ができたら観るのが楽しみ!

くちこさ~ん

巨大ショッピングモールです。
最近、関東周辺あちこっちに出来ています。
ディズニー系のホテルは満室の日が多いです。
ミラコスタ、ここ数年は取りづらくなっています。
特にポルトパラディーゾサイドのハーバービューが全く取れません。
6ヶ月前から予約すればいいんだけど、そうもいかなくて・・・


ココアさ~ん

ご無理なお願いをしてしまってすみません。
よろしくお願いします。
ららぽーと、次々とオープンしていますね。
何年か前に新三郷に行きました。
やはりコストコ経由でね。
お時間があるときに、海老名にも来てください。(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/755-300811f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せかいえ «  | BLOG TOP |  » アナベルが・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR