2017-10

TDR まだまだ頑張れるっ! - 2016.02.27 Sat

太陽が出ていても風が冷たかったりする日が続いていますね。
昨日2月26日(金)は、市の健康診断に行ってきました。
午後からの検診だったので、お腹が空いて空いてお水を飲んで凌いでおりました。(^_^;)
結果は3週間後くらいに郵送されてくるそうです。
問診では問題無いようなことを言われたので大丈夫だとは思いますけどね。
来月は胃カメラだ・・・ はぁ


2月25日(木)は、1ヶ月ぶりにTDRに行ってきました。
前日、実家に泊まったので楽です。(^_^)v



アナとエルサのフローズンファンタジー
のんびり出掛けたので、パレードが始まっていました。
今年は、昨年 に比べて見ごたえがありそうでしたが、パス。 (^_^;)
ビッグサンダーマウンテンのファストパスを取りに行きました。

ファストパスを取ったあとは、まだ座席に余裕があった、ミニーオンミニーを見て・・・

rps20160225_125347.jpg


ディズニーランドホテルに向かいます。
rps20160225_184645.jpg

今日はホテル内の 「カンナ」 でランチです。

rps20160225_184612.jpg

静かで落ち着いているので、TDR にいる気がしません。

rps20160225_124811.jpg

お手軽平日ランチ。
内容を説明されたのですが、忘れました・・・ (^_^;)

rps20160225_124850.jpg

デザートは、ゴボウとバナナのケーキ。
ゴボウが甘くて、しっかりとデザートになっていました。 (^_^)v

rps20160225_143254.jpg

ビッグサンダーマウンテンのファストパスの時間まで、シューティングで時間つぶし。
1点だった・・・ 先月は2点取れたのになぁ

TDL は、先月より学生さんらしき年代の人で混雑していました。
何かな・・・?
ビッグサンダーマウンテンで後ろに乗ってギャ~ギャ~騒いでいた女の子に聞いたら、卒業旅行の小学生でした。
騒ぎ方やら話の内容を聞いていると、とっても可愛くて楽しませて貰いました。
若いっていいなぁ~
でも、おばさんも頑張るっ! (^_^)v


PS.
4月からチケット料金が6,900円から7,400円になるとのこと。
500円の値上がりでも、ちょっとお高くなる様に感じてしまいますが、サービス向上の為には仕方ないですね。
トイレもウォシュレットになっていて、座った時の冷たさがなく助かっています。






● COMMENT ●

ディズニーランドは、もう10年くらいいってないな。
多分、自分のblogに書いたことないとおもうので。
ディズニーシーに関しては
一度もいったことないし(笑)

値上がりするのね。
また、足が遠ざかるわ(笑)

いつもこうさんのTDR記事はうっとりです。
私なんか、久しぶりに行くのでなんだか、
がつがつとアトラクションに乗っていますが、
こうさんは、いつもゆったりと大人のディズニーを楽しまれているようで素敵!

ヒイさ~ん

TDR は被写体が沢山あるので楽しいですよ。
アトラクションに乗らなくても十分楽しめるしね。
値上がりは4月だから、3月中は大丈夫よん。
十何年ぶりに行ってみましょう~ (^_^)v

ココアさ~ん

TDRの中に居るだけで癒されます。
アトラクションに次々と乗るときもあるのですが、
大体は、のんびり廻っています。
sea は、特に何もせずにのんびりしてられます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/771-4fcfd7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jで終わり Jで始まり100本 «  | BLOG TOP |  » 六本木で目の保養

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR