2017-06

幕張メッセから・・ - 2010.10.02 Sat

201008 404
幕張メッセで開催されている、「 mont-bell club FRIEND FAIR 」に行って来ました。

アウトドアの講習会やら、素材と機能の知識コーナーやら、メンテナンス講座やら、盛り沢山の内容です。

201008 405
キッズクライミング体験がありましたが、私も体験してみたかったです。
「 VS 嵐 」 でもやっているでしょう~♪ (笑)
一度、やってみたいのですよ、無理ですかねぇ。

201008 402
お子様たちが楽しそうに、カヤックの体験をしていました。
展示ホールの真ん中に、プールを作っちゃうなんて凄いわぁ。

ショッピングを楽しみ、2時間ほどブラブラして幕張メッセを後にしました。

舞浜まで移動して、イクスピアリにある、「へぎ蕎麦」のお店へ「凛や」さんに向かいました。
201008 407
このお店の蕎麦茶が美味しいと、友人は必ず購入して帰ります。

イクスピアリまで来たのには訳があります。
以前、「 ZED 」を見に来た時、JTBの方から2,000円の金券がプレゼントされていました。
期限が迫ってきたので、使っちゃおうと・・・(笑)
有難く、このお店で使わせて頂きました。

そして・・・

このあと、TDRに向かいます。

201008 408
友人がお誕生日プレゼントとして、ご主人様から年パスの引換券をプレゼントされていたのですが、
この引き換え期限も迫ってきたので、お付き合いしながらTDRに行って来ました。
お誕生日プレゼントが、年パスだなんて羨ましいぞっ!
Hさ~ん、優しすぎ~♪(笑)

早速、購入した年パスを使って、TDSに入ります。
201008 413
TDSは、土曜日ってこともあり混んでいました。
ショーを見る為の抽選は長い行列・・・長い列をみただけで前回同様に諦めました。

お茶をして、遠くからショーを見て、帰宅とあいなりました。
う~ん、充実した一日だったぁ。





● COMMENT ●

箱根オフのあとも、みなさま精力的にお出かけですね~
土曜日は、充実していたようでよかったですね。
年間パスなんて、夢のまた夢です。
羨ましいかぎり。
こうさんは、一年に何回行かれるのですか?

イクスピアリにあるへぎ蕎麦?知らなかった!
今度行ってみるわ。
だいたい1か月に1回はあっち方面行ってるからね。やっぱり年パス欲しい!!
でもそれだけ行けるかどうかが問題だね(笑)

わぉ~

盛りだくさんな一日ですね♪
イクスピアリのへぎ蕎麦、私も知らなかったぁ~!
ここの蕎麦茶が美味しいのね。
メモメモ。
それにしても、年パスをプレゼントなんて!!
羨ましすぎです~☆

幕張メッセ!展示ホールにプールを 作るなんすごいのね。
カヤックの体験。私もやってみたいな(笑)
こうさんは キッズクライミングなのね。
挑戦してみたいよね^^

お誕生日プレゼントに 年パス なんて
羨ましい限りです~~~

ココアさ~ん

あはは・・ちょっと忙しかったかな。
充実した週でした。v-221
ダッフィが出来てから行く回数がより多くなりました。
年パスを買ったら、より多くなりました。(笑)

ももママさ~ん

友人は、ここの蕎麦茶が一番美味しいと申しておりました。
裏の方にあるので、見付かり難いと思うけど、是非っ!
大丈夫!年パスを買うと、必然と行く回数が多くなりますよん。v-221
IちゃんとU君と、+わたくしとご一緒に~♪

mipoちゃ~ん

4Fの裏の方にあるので探してみて~♪
分からなかったら、ご一緒しますよぉ。v-221
友人は、ここのが一番美味しいと申しております。
美味しいけど、私には一番かどうか分からない・・(笑)
ねっ!お誕生日プレゼントだなんて、いいですよねぇ。

ケイさ~ん

お帰りなさ~い♪
あとでお伺いさせて頂きますね。
そうそう、大人も体験したいよねぇ。
ふふ・・今お転婆ケイさんを想像しちゃいましたぁ。
お誕生日プレゼントが年パスだなんて幸せだよねぇ。

うらやましい!

幕張メッセのモンベルのフェアに行かれたのですね。
ロッククライミングは、グランベリーモールのモンベルに大きなのがあります!
ロッククライミングの教室もありますから、ぜひ!^^
それにしても、館内でカヤック!!Σ(゚ロ゚」)」すごいですね。
イクスピアリで食事をして、TDLにちょこっと寄って帰る・・・って贅沢ですね~。
年パス族の方、うらやましいわ~。

やっこさ~ん

今度、グランベリーモールに行ってみますね。
登れるかしら。(笑)
カヤックのプール、凄いですよね。
ど真ん中にド~ンとありました。
楽しかったですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/78-df2fe3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7年目の始まり «  | BLOG TOP |  » アリエッティ×種田陽平

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR