2017-10

サクラサクから3月の備忘録 - 2016.04.03 Sun

雨の日曜日になってしまいましたね。
もう、雨は上がっているのかな? ← 一歩も外に出ていないので分からない。(-_-;)
桜散らしの雨にならないといいけどね。
上野公園やら皇居など、色々な場所の桜が満開を迎えているとTVで言っていました。

昨日、近くの桜並木に行ってみましたが、ほぼ満開状態でした。(*^-^*)


rps20160402_155955.jpg


こちら  は、木曜日の桜並木です。



まだ、二分咲きくらいだったでしょうか。(一部八分咲きでしたが。)
2日で、ぱぁ~っと咲いてしまうのですね。 ← 暖かかったからね。

rps20160331_192616.jpg


ここ  から、3月の忘備録ですのでスルーしちゃって下さいませね。


3月15日(火)、友人とガストでランチ。

ランチとデザートで3時間、粘りました。(^-^; ← 迷惑な客だよねぇ。



鬼怒川に行ったからと、母の担当のヘルパーさんからお土産を頂きました、ありがとうございます。
彼女からは、昨年もオーストラリアに行ったからとお土産のクッキーを頂いていました。(*^-^*)

rps20160316_144656.jpg


3月18日(金)、胃カメラ検査。

rps20160318_130350.jpg

眠くなる薬を点滴。
やっと数日前に青あざの様なもの(液漏れ?)が消え、押しても痛みが出なくなりました。
検査結果は、 でした。
逆流性食道炎は相変わらずですし、胃炎もありましたが、粗方OK!とのこと。ほっ



3月23日(水)~24日(木) 先月同様、実家からTDS へ。

天気予報では曇りのはずでしたが、雨・・・ (-_-;)
いつもだったらTDRに行くのを考えるのですが、生憎ランチを予約済のため迷わず決行。
のんびり出掛けました。

rps20160324_194026.jpg

丁度、乗ったリゾートラインがダッフィーバージョンでした。
可愛いです。(*^^)v
そして、TDSに着くころには雨も上がり・・・(*^^)v

20160324_193835.jpg

ショーは行われなかったけど、レインコートを着たミッキーたちが顔見世に出てきてくれました。

20160324_193925.jpg

ホテルミラコスタのバルコニーから鑑賞しました。
顔見世で2周しただけだったけど、見られて良かった。(*^^)v ← その為にランチ予約したんだものね。

20160324_193626.jpg

えっと・・・お料理の名前は説明されたけど忘れました。(-_-;)

20160324_193652.jpg

ホテルミラコスタ内、オチェアーノ。 ← オチェアーノはビュッフェもありますが落ち着かないので今回はコース料理の方をチョイス。
おいしゅうございました。

rps20160324_193044.jpg

TDS は、いつもお花が綺麗です♪

rps20160324_193112.jpg

桜は、まだまだでしたね。



3月30日(水)、血圧を診てもらっている総合病院へ。



使いましたか?と先生に聞かれた、12月26日(土)に頂いた、胸の痛み止め。← 心筋痛らしい
いつも痛みが10秒位で収まってしまうので、いまだに出番はありません。
お守り代わりに持っているといいよと、出してくれたお薬、バッグに入れっぱなしです。(^-^;


そんなこんなで、3月が終わりました。
4月も、あっという間に過ぎてしまうのでしょうね。

暖かくなって来たので、一層お出掛けしたくなりますね。 (*^^)v






● COMMENT ●

胃カメラご苦労様でした

血管が細いのかしらん?
そんなとこで漏れたら痛いですね。
逆流性食道炎は、加齢とも言えますね。
結構、多いイメージです。
ホテルミラコスタで、昔、同僚が結婚式を挙げました。
娘達もお気に入りのホテルみたいです。
こちらの桜、今日のお祭りでも七分咲きでした。

桜~♡

桜の写真が 綺麗ですね~
お花見に行きたいけど 今日も 天気が悪いし 明日も雨ですね。
花が 長く咲いてくれているといいけど・・♡

胃カメラ、お疲れさまでした。
結果が OKで 良かったです。
私は 眠くなる薬無しで 胃カメラを飲まされてから
2度と 検査をやりたく無くなりました(笑)
ミラコスタは 1度行ってみたいです~^^

くちこさ~ん

はい、血管が細いです。
採血の時、いつも探られてしまいます。(-_-;)
逆流性食道炎は加齢ですか・・・
最近は、加齢・年相応と言う言葉で片付けられます。(笑)
ミラコスタは、最近なかなか取れないんですよ。
こちらの桜は週末、満開になりました。

ケイさ~ん

ケイさんの桜も青空とのコントラストが綺麗でしたね。
今日は朝から雨模様ですが、散らないといいですね。
胃カメラは何ともないのですが、点滴と喉に溜めておく薬がキツイです。
リアルタイムで画像は見られないけど、眠くなる薬は必須ですよ、是非っ!
ミラコスタ、予約がなかなか取れません。
1泊18万円とか50万円とかのお部屋は空いているけどね。(^-^;
そんなお部屋には泊まれませ~ん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/780-388c4860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7,500円、これって高いの? «  | BLOG TOP |  » あやしい彼女

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR