2017-10

コツコツと・・・ - 2016.04.24 Sun

桜も終わり、ツツジの季節になってきましたねぇ。
マンションのツツジも咲いてきました。





お散歩途中で出会う モッコウ薔薇も満開で目を楽しませてくれています。 ←確か、秋篠宮眞子様のお印だったと思う。

rps20160421_101119.jpg


マンションといえば、今 工事はこんな感じになっています。

rps20160418_081342.jpg

タイルが全て剥がされています・・・(-_-;)
まだまだ剥がすみたいなので、煩いうるさい・・・先日は逃げ出しました。
窓は勿論、カーテンも開けられないので、鬱陶しいです。



熊本の地震から10日経ちましたね。
友人のお誕生日と同日だったので忘れられません。
一日も早く地震が収まりますように、そして一日も早く以前と同じ日常に戻れます様に。


LINE 熊本地震被災地支援スタンプ
IMG_2182.jpg

何もできないのでコツコツと地道に募金などに協力しています。






● COMMENT ●

桜も終わり、ツツジやモッコウバラも咲き始めましたね。
我が家の隣のお宅のジャスミンが咲き始めたので
とってもいい香りが漂っています。

被災地支援、できる範囲でしたいですね。

ココアさ~ん

春ですねぇ、色鮮やかで明るくなりました。
ほゎっと漂うジャスミンの香りに癒されますね。

支援は自分で出来る範囲で、少しづつです。(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/783-980f2505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い替えか修理か・・・ «  | BLOG TOP |  » 花菜ガーデン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR