2017-04

買い替えか修理か・・・ - 2016.04.26 Tue

あるブランドのお財布を使って何年か、あるいは十何年かも・・・(^-^; ← 忘れてしまった。
とにかく暫く使用しているので、最近ファスナーの部分が調子悪し。
何でもかんでも入れているので、夫からは「お前のお腹と一緒。」と言われています。(-_-;)




今日、アフターサービスに寄ってみました。
修理期間は、6週間ほど・・・
ファスナー全取り換えになると思うので、修理代は4万円ほどになると・・・
ギョエ~ッ! 4万円・・・
買い換えた方が良いのでは・・・

分かりました、買い替えの方向で考えてみます、とお店を後にしました。

「いつもありがとうございます。」 と送り出されました。(笑)

さて・・・どうしたものか




● COMMENT ●

びっくり!

高い!
買い替えましょう!
モッコウバラ、以前に庭に植えていましたが、蔓ものは伸びる力が旺盛過ぎて・・・
ついには抜いてしまったのでした。
その時、白い藤もジャスミンも抜いてしまったのですが、ジャスミンは復活。。。

こうさん、それは買い替え決定ですね。
私もスナップがおバカになっていまして、修理に出すか迷っております(^w^)

私も同じブランドのお財布を持っていますが
丈夫で長持ちしますよね。
それでもいつかは壊れるものです。
風水的には、お財布は長く持たないほうがいいとか!?
4万円なら、あと少し足せば新しいのが買えますね。
ブランドものの修理は本当に高いです。

くちこさ~ん

やっぱり修理に4万円は高いですよね。
考えます・・・
モッコウ薔薇、今真っ盛りですね。
抜いちゃったのかぁ、勿体ない。
ジャスミンは、今いい香りでしょうね。
春っていいですね。

うらんママさ~ん

結構、気に入って長年使ってきたのですが、
修理代を考えると買い替えした方がいいですね。
スナップの交換はおいくら位かしらねぇ・・・
もう一つのスナップ付きの方は、スナップが剥げてきちゃって。(^-^;

ココアさ~ん

ココアさんもお持ちですよね。
丈夫なので好きなんですが、修理代が高くて。
あらら、風水的には長く持たない方がいいのですね。
気に入った物は値段に関係なく長く使用しちゃうんですが、
やめた方がいいかしらん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/784-eba0dfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念日ですが、、、 «  | BLOG TOP |  » コツコツと・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (41)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR