2017-10

7年目の始まり - 2010.10.06 Wed

本日7年目に突入です。

何が?

Blogを始めて6年が経過しました、と言う事なんです。

飽きっぽい私が良く続いたものだなぁ・・・と感慨深い思いです。
その日にあった事を忘れないように ( 忘れっぽいからねぇ ) と、始めたblogです。
りゅうさんの事、つまり備忘録的な感じかな。
最初は、恐る恐るって感じでした。(笑)
な~んにも情報を発信していないので、来て頂ける皆様には消化不良のblogだと自負しておりますが、来て頂きコメントをして頂き、ここまで来る事ができました。
ありがとうございました。
こ~んな何にも無いblogですが、これからもヨロシクお願いします。

これを機会に正式 (?) に、fc2さんでお世話になることにしました。
リンクして頂いている皆様にはお手数をお掛けしますが、変更をヨロシクお願いします。




おまけ 「 BMWりゅう~♪ 」 も、ヨロシクですっ! byりゅう



スポンサーサイト

● COMMENT ●

7年目おめでとうございます!
楽しい7年目が過ごせて、ますます素敵なブログになるといいですね。

ブログのおかげで、人生が変わりましたと言っても
過言じゃないと思います。
たくさんのブログの中から、
こうさんと出会えたことも、本当に嬉しい。
これからも、皆さまとたくさんのしあわせな時間が過ごしたいです。
よろしくお願いしま~す!

7年目おめでとう!
私とのお付き合いは、まだまだ浅く(その割には私って態度がデカイですが・・)これからも、ますます、仲良くしてくださいね
ブログを通じて、たくさんのお友達に出会え、心通わせ合うことが出来るって、すばらしいことですよね
こうさん!これからもよろしくね。

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

7年目おめでとう~♪
こうさんとの お付き合いは ブログを始める前から
だったわね~~v-344
長い年月(笑)仲良くしてもらって ほんとに感謝ですよ。
ブログを 始めてからは 素敵な出会いが いっぱいv-353
輪も広がって 嬉しい限りです~
これからも 益々 宜しくお願い致します!!!

☆祝☆ 

7年目突入、おめでとうございます♪

ブログで広がるご縁。
本当に不思議で素敵☆
ブログをやっていなかったら知りあう事もなかった方達と、裸のお付き合いが出来ちゃうなんて!
こうさんにはいつも世話のやけるmipoを気にかけて頂いて感謝してもしきれません!
これからもよろしくお願いいたしまする♪

な~んにも情報を発信してないなんてとんでもない!
いつも参考にさせて頂いてますよ~☆
愛くるしいリュウちゃんの記事も楽しみ♪
これからも8年、9年、10年と楽しい記事をいっぱい書いてくださいね~!

祝7年目

おめでとうございます。
ブログって不思議ですね。
見も知らぬ方たちと、ネットを通じて
今や裸?の付き合いができるほど
仲良くなれるんですもの♪
いつまでもずーーとこのご縁が続きますように。
これからもよろしくね。

おめでとうございます

先生 おめでとうございます
私にとっては、こう先生です
なにかとお世話になって、本当にありがとうございます
今後ともメル・ルイともどもよろしくね

りゅうちゃん かわいい!

追伸

リンクさせていただいています

ココアさ~ん

有難うございます♪
ココアさんと知り合えたのもブログのお陰です。
縁って不思議ですね、今や裸のお付き合いですものね。
これからもブログ&リアル友としてヨロシクお願いします。


のんきさ~ん

有難うございます♪
浅いといっても、もう3年くらいになりますね。
今年はお目に掛かる事も出来て、とっても嬉しかったです。
また、来月お世話になりますが、そちらも含めてヨロシクお願いしま~す。

ケイさ~ん

有難うございます♪
ケイさんとは本当に長いですよね。
王子より長いのだものね。(笑)
ケイさんに出会って、世界が広がりました。
本当に感謝しています。
これからも末永くヨロシクお願いしま~す。

mipoちゃ~ん

有難うございます♪
ほんと不思議なご縁で繋がっていますね。
年齢も住む所も色々なのに、素敵な方ばかりが集まりましたね。
これから若いmipoちゃんたちに、おばさんは引っ張って行って貰わなきゃね。
これからもヨロシクですっ!

ももママさ~ん

有難うございます♪
ほんと不思議ですね。
でも、何かどこかで繋がっているのでしょうね。
素敵な方達ばかりですもの。
ご縁を大切に、これからもヨロシクお願いしま~す。

sa-mamaさ~ん

有難うございます♪
今や、sa-mamaさんの方が先生ですよ。
色々、教えてくださいね。
これからも、りゅう&いっちゃん共々ヨロシクお願いします。
りゅうの画像は、sa-mamaさんが撮ってくれた写真をお借りしました。
(事後承諾です。笑)
可愛いでしょう~♪

sa-mamaさ~ん

リンク有難うございます。
うん?こちらもリンクして頂いているのですかぁ。
ありがとうねぇ。

これからも頑張って

7年目突入おめでとうございます!
これからも細く長く続けて行って下さいね。

ながぁ~く続けていたら自分の記録にもなるしね。
お互いにおばあちゃんになっても^^ゞつづけましょう!
途中で無くなるなんてさびしいからね。
これからも宜しく!v-221

最近、止まったりやめちゃう人多いからね(苦笑)

Y.Kさ~ん

有難うございます♪
了解っ!細~く長~く続けて行きたいと思います。
Y.Kさんも長く続けてくださいね。
お互い、おばぁちゃんとおばさんになるまでねっ!
末永~くヨロシクですっ!

遅ればせながら7年目突入おめでとうございますv-308
先輩! これからも長く続けてくださいね♪
ブログのお陰で こうさんとも出会えたし ホントに嬉しく思ってます。

☆きらきら☆さ~ん

有難うございます♪
長いようですが、あっという間の6年間でした。
その半分以上を、皆様と共に過ごしてきました。
ここまで来れたのも、皆様のお陰です。
これからも遊んでくださいね、ヨロシクです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/79-32bc94e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビューしました。 «  | BLOG TOP |  » 幕張メッセから・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR