2017-08

 - --.--.-- --


記念日 in 箱根翠松園 Part2 - 2016.05.11 Wed

4月28日、雨
お部屋の露天風呂で朝風呂・・・ 私が起きたら龍父が露天風呂から出てきた所でした。 早っ!
の~んびり♪ ← せかいえ」 の時みたく、 今日は朝から電話が鳴りません様に、なぁんて思いながら・・・(^-^;


8時から昨夜と同じ翠松園で朝食をいただきます。
傘を差して向かいます。 ← 土砂降り だわん。



今朝は2階のテーブル席です。
雨に濡れた緑が綺麗♪

rps20160428_093513.jpg

rps20160428_092657.jpg

rps20160428_092435.jpg

朝はお品書きが無く、バトラーさんの口頭での説明だから、すっかり忘れてしまいました。(^-^;
中国語が堪能なイケメンのバトラーさんとのお話も楽しく1時間以上の朝食時間となりました。

rps20160507_203125.jpg rps20160507_203022.jpg

翠松園は画像の通り、斜面に点在して建っているので階段での移動です。
足の悪い方には、ちょっと不向きかもしれません。 ← プチ情報


お部屋でのんびりしたあと、もう一度露天風呂へ・・・
あ・・・ぁ、もう帰りたくない・・・


rps20160507_204159.jpg

12時少し前にチェックアウトしました。
小涌谷駅まで送って貰います。
も小雨になってきています。

rps20160428_122955.jpg

こわきだに・・・わたくしずぅ~っと、「こわくだに」 だと思っていました。(汗)
だって・・・大涌谷(おおわくだに) って言うじゃない。

箱根登山電車の中から、ロマンスカーの予約。
rps20160428_123122.jpg

運よく、展望席が取れました。(*^^)v


昨日は、田村銀かつ亭がお休みだったので、「明日リベンジすればいいよね。」と、言っていたのですが、
雨が降っているので面倒になってしまい、まっすぐ帰宅となりました。
そして、途中駅にある「箱根そば」で遅めの昼食。(笑) ← これはこれで、おいしゅうございました。

のんびり出来て、お宿の雰囲気も良く、いい記念日旅行となりました。









● COMMENT ●

記念日おめでとうございます。

ちょっと質問(笑)
ねえねえ、もしかしてこうさんも雨女??
気のせいか、雨の日の旅行が多い気がするわ(笑)

ともあれ、いつも豪華な旅をみせてくれて
ありがとうです。

二人も雨女!?
そんなことは言わずに、日曜、月曜とお天気にしましょうね。
翠松園、素敵なお宿ですね。
HPを見たけれど、高根(高値)の花でした。
いつも憧れのお宿ばかりで、羨ましいです。

ヒイさ~ん

お祝いの言葉、ありがとうございます。
えっ? 私が雨女・・・?
考えた事もなかったわ。
そういえば、このところ出掛けると雨のような・・・(^-^;
雨女なのかしら?
龍父が雨男?(笑)

ココアさ~ん

自分が雨女だなんて考えた事もなかったです。(汗)
とりあえず、日・月は晴れて貰わなくては・・・
強力な晴れ女パワーをよろしくですっ!
翠松園のグループは、スタッフさんが皆いいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/790-9395f24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りゅうさん、いつも一緒だよ。 «  | BLOG TOP |  » 記念日 in 箱根 翠松園

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

