2017-08

 - --.--.-- --


りゅうさん、いつも一緒だよ。 - 2016.05.14 Sat

りゅうさんが逝ってから、5月16日(月) で丸4年になります。
4年、早かった・・・
まだ、ちょっと前の出来事のようで・・・
でも、やっぱり4年という年月は、しっかりと過ぎていっています。
少しづつ、りゅうさんの事が頭から離れる時間が増えていっています。← 忘れた訳じゃないですよ。
涙することも減りました。
思い出として、龍父と話すことが多くなってきています。
いい事だよ、と言ってくれる友人たちもいます。
掛け替えのない家族でした、いえ、今でも大事な家族です。




お花の後ろの大きな写真は、りゅうさんが10ヶ月の頃、カメラマンに写して貰った写真です。 
写真集を作ったのでした。
この頃は、どこまで大きくなるんだぁと思うくらい成長していましたね。(笑)


先日、部屋の中で妙に犬の匂いがするように感じました。
龍父に、犬の匂いがしない?と聞いたら、「しない」という返事が返ってきたけど (笑)
確かに匂いを感じました。
りゅうさん、来てたの?

大丈夫だよ、忘れていないよ、いつまでも、りゅうさんとは一緒だよ。



rps20160514_061139.jpg

先日友人から、箱根はつはなに行ったからお土産、と言って渡されました。
「えっ、私が行った時には無かったよ。」 と言ったら、「前日に入荷したとお店の人が言ってた。」
彼女は、何気にドラゴン(龍)やキャバリアに関係するものを見つけてくれます。

最初の画像のお花の下のハンドタオルも彼女から頂いたものです。← いつもありがとう♪


5月16日当日は、ちょっと記事をアップできないので、早いけどアップしました。





● COMMENT ●

りゅう君

もう4年経つのですね。
う~ん 早いです。
16日は 日光にも りゅうが いっぱいでしたね。
パワーをくれたと思いますよ。
思わず りゅう君に 思いを馳せました。

ケイさ~ん

早いですよね、もう4年です。
日光は龍が沢山居ましたね、嬉しいです。
パワーを貰って元気にならなきゃですね。
りゅうを思い出してくれて有難うございます。(*^^)v

本当に大切な家族だったんですねえ

匂い・・・
そうかもって思います。
ちょっと似た経験をしたことがあるのでね。

もう4年ですかぁ。
こうさんと言えばりゅう君だからi-236今でも。
旅先で匂いの話を聞いた時 きっとりゅう君が来てたんだって思ったよ。

くちこさ~ん

はい、今も大事な家族です。
匂い・・・分かって貰えて嬉しいです。
そんな不思議な事もあるんですよね。
きっと、近くに居るんでしょうね。

michiさ~ん

早いですね、もう4年です。
ありがとう、信じてくれて・・・
絶対に、りゅうだと思いました。
また来てくれないかなぁと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/791-464347eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TDS でサプライズ «  | BLOG TOP |  » 記念日 in 箱根翠松園 Part2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

