2017-07

 - --.--.-- --


TDS でサプライズ - 2016.05.20 Fri

5月19日(木)、TDS に行って来ました。
快晴
TDS は、15周年で、’ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ’ 開催中。




平日の木曜日なのに、凄い人・・・デス。

rps20160520_061410.jpg

ミッキー&ミニー&プルート

rps20160520_061529.jpg

ダッフィ&シェリーメイ

rps20160520_061550.jpg

ドナルド&デイジー&グーフィー

rps20160520_061614.jpg

丁度、ハーバーショー ’クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー’ が始まるところでした。(*^^)v
様々な願いを持ったディズニーの仲間たちが、クリスタルの不思議な力に導かれて登場。
みんな ’Wish ’ を輝かせる、15周年の新たな冒険の旅立ちを一緒にお祝いしよう! と言う事です。

うん! この季節にピッタリのショーだね。
見ていて気持ちが良かった。(*^^)v

ランチは、1月以来お久しぶりのマゼランズへ。
2月は、カンナ
3月は、オチェアーノ に、行っちゃったからね。← あれっ!? 記事が無いと思ったら纏めてアップしてた。(^-^;
4月は、行けなかった・・・

rps20160520_061232.jpg

いつものメニュー、でもマゼランズは落ち着いた雰囲気なので大好きっ!

お料理の途中で、お誕生日シールをお願いしました。

そうしたら・・・

rps20160520_061105.jpg

こ~んな感じで、デザートが運ばれてきました。

サプラ~イズっ!

シールをお願いしただけなのに・・・

でも、「ハッピーバースデーの歌は歌わないでね。」と、お願いしました。
ちょっと、恥ずかしいですからね。(笑)

rps20160520_061344.jpg


思ってもみなかった、サプライズでした。(*^^)v

rps20160520_061047.jpg

あとで、シールも届けてくれましたよ。 ← ミッキーになってる・・・(*^-^*)
シェフミッキーのシールの裏側に、いつもメッセージを書いて頂けるのですが今回は・・・

rps20160520_092751.jpg

今回は、こんな でした。
有難うございますっ!

rps20160520_061022.jpg

マゼランズを後にして、センター・オブ・ジアスに向かいます。← 腹ごなし
30分待ちです。
中は、ご覧の の通りでした。(-_-;)
ゲート付近に居た、あれだけの人はどこへ・・・?

rps20160520_060906.jpg

最後に、ドナルドに会えて・・・超ラッキー(*^^)v

rps20160520_060852.jpg

TDSの紫陽花も、もう直ぐですね。

アトラクションは、センター・オブ・ジアスだけだったけど、新しいショーも見れて、サプライズもあって
大満足のTDSでした。







● COMMENT ●

サプライズ良いなあ

TDLの専門家みたいですね。
色々と過去話もあって。
ケーキ、可愛い!
くちこなら、歌もお願いするなあ。

サプライズよかったですね。
さすがディズニー、やることもにくいです。
日光から帰ってきて、すぐにディズニーなんて
お疲れ様でした。
私は、一週間お疲れ気味でした。

くちこさ~ん

いやいや、TDRが好きなだけです。
デザート、可愛く盛り付けられていますよね。
サプライズ、嬉しかったです。
でも、歌は・・・結構派手に歌うのでハズカシイです。

ココアさ~ん

サプライズ、結構嬉しかったです。
ほんと、さすがですよね。
あらら、お疲れが出ちゃいましたか、大丈夫かな。
私は前日、実家に行ったのでTDSに寄りました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/792-04d70e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どったばたの日光旅 «  | BLOG TOP |  » りゅうさん、いつも一緒だよ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

