2017-11

デビューしました。 - 2010.10.08 Fri

DSCF1289_20101008085710.jpg

「らくらくフォン」デビューしました。

機種変すると、覚えるのが面倒だからと、新しい携帯に替えるのを拒んでいた龍父。

NEC_2805.jpg

別に壊れた訳でもないのですが、さすがに古くなってきたので電池の減りが早い。
一度、電池パックの交換をしているので、もう無償では交換が出来ません。
なら、新しい携帯にした方がいいんじゃないの~、と・・・
めでたく、新しい携帯になりました。

DSCF1288.jpg

はいっ!しつこいようですが、らくらくフォンです。

以前は、「 らくらくフォン 」と言う名前に、何だか年取ったみたいだから嫌だと申しておりましたが、今回はすんなりと・・・(笑)

「 らくらくフォンは今までの携帯と使い勝手が違うよぉ~」 と、説明したのですが、
この新しい「らくらくフォン7」がいいみたいです。
何でも、富士通のPCだと画像の取り込みが簡単らしいですね。
もしかしたら新しいPCも狙っているのかな。

最初から、らくらくフォンだと操作性が良いそうなのですが、普通の携帯を使っていた人はちょっと戸惑うらしいのです。

確かに、ちょっと違う・・・

ただ今、取り説と首っ引きです。




☆ 解約他、手続きは、11月にすると無料だそうです。
  他の月すると、解約手数料が掛かるそうですので、カテゴリーを備忘録にしておきます。


● COMMENT ●

いいよこれ

いっちゃんも やっぱりこれにしたんだ
なかなか、らくらくだよ
普通の携帯が使えなくなるよ
しんせつな「ラクラクホン」だから・・。

sa-mamaさ~ん

そう、その親切さが使い難いんだよね。(笑)
この機種、らくらくフォンに見えないのが良かったみたいよ。
十分にらくらくフォン世代なのにね。v-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/80-aa566649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canon Open «  | BLOG TOP |  » 7年目の始まり

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (23)
TDR (47)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (62)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (60)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR