2017-10

ペットからジャングルブック - 2016.08.18 Thu

TOHOシネマズ CineMileage カードを作りました。
6本映画を見ると1本無料になるという、あのカードです。
実は・・・5本は確実に見られる本数が溜まっていたのに、更新をしないままにしていて失効してしまいました。
2011年3月の地震以来、映画館に行くのが怖くなり、ちょっと映画館から遠ざかっていたせいもあります。
失効してからは、そのままポイント無しで見ていたのですが、ここの所1年に何本か見ているので勿体ないと思い
今回作ってみました。
今度は失効しない様に注意しよう~



今だけの限定かな・・・上映中の 「ペット」のCineMilegeカードがあったので、チョイスしました。(*^^)v ← 可愛いですよねぇ。




8月11日(木) 今年初の祭日、山の日に公開された「ペット」を見て来ました。

1ccd465e9708a978.jpg

「飼い主が居ない時、ペットたちは何をしているのか、、、」 このセリフと、ダックスちゃんがミキサーでお腹をグリグリされているCMを見てから、絶対に見てみたいと思っていました。(*^^)v

87eaf4ea266bedc458c9bb4b3b72311c.jpg

りゅうは、どんな風にお留守番していたのか気になっていましたからね。

640.jpg

ちょっと思っていた内容とは違っていましたが、それなりに楽しめました。(*^^)v
小さいお子様には楽しめる内容ではないでしょうか。



翌日 8月12日(金) 「ジャングル・ブック」 を見て来ました。← 龍父希望。
昨日は余りに映画館が混んでいたので、翌日に延ばしました。

320.jpg

こちらは、龍父の希望で見たのですが、意外と面白かったです。
「ペット」が、思っていた内容ではなかったので、ジャングルブックの方が面白く感じました。
こちらもお薦めですよ。


と、言う事でCineMilegeカードのポイントが2つ溜まりました。(*^^)v





● COMMENT ●

映画館、ご無沙汰更新中

もう、三年以上行っていないのは確か。
スヌーピーの映画も行かなかった位ですから。
でも、どちらも面白そう。
ただ、くちこが住んでいる市には映画館はありません。。。。
どんだけ田舎???

映画

「ペット」見て来ましたよ。
孫と一緒です。
予告編と内容が 違ったけど 
それなりに 楽しめました。
それから「ファインディング・ドリー」も 見てます。
お子様映画 専門になりつつありますよ(笑)
ジャングルブックも 面白そうですね。
でも大人の映画も 見たいな^^

くちこさ~ん

私も暫く映画館から遠ざかっていましたが、
ヒョンビンssi の映画から見に行っています。
ペットもジャングルブックも面白かったですよ。
映画館ならではの、迫力がありました。

ケイさ~ん

ペット、見られたのですねぇ。
ふふ・・ちょっと内容が違ってましたよね。
でも、それなりに・・・
お孫ちゃんたちは楽しめたのでは?
ファインディング・ドリー、私も見たかったです!
ジャングルブックは、大人が多かったです、懐かしいからね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/812-f29d4c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たち、からの~TDS «  | BLOG TOP |  » TDL マジですかぁ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR