2017-06

ふんどし女子? - 2016.09.06 Tue

昨日、余りにも空と雲が綺麗だったので、京急の走る電車の窓越しに撮った写真。
龍父から、「 良く、あのスピードで走る電車から撮れたね。」 と感心されました。

夕方のニュースで分かったのですが、真ん中辺りに写っている雲は千葉の方に雨を降らせた雲かも・・・
天気予報の画面とそっくりの雲でした。 ← 千葉方面は雨・・・?







3日の土曜日ですが、隣町に野暮用。
予定の時間まで、ぶらぶらとお店を覗いていましたが・・・
見付けました
今、流行っているという







ふんどし・・・





rps20160903_160226.jpg 

une nana cool  ← リアルに想像して気持ち悪いと困るので、HPからどうぞ。(笑)
勿論、購入してみました。 ← 流行りもの好き♥
ゴムでの締め付けが無くて、健康にも良いそうです。


rps20160903_160305.jpg

就寝用のブラも御揃いでね。

まだ、洗っていないので着け心地は分かりませんが、健康になるように期待して・・・と。 (*^^)v









● COMMENT ●

昨日は、暑かったですが、青空に真っ白な雲が見れましたね。
雲は詳しくないのでわかりませんが、秋の雲!?

昨夜また卓球の水谷準選手がノーパンがいいといっていましたね。
普段からノーパンで、結婚式の時もそうだったようです。
さすがにノーパンは無理でも、ゆったりとするのには
コレよさげですね。
着けごごちをおしえてね。
うちの主人は寝るときは、ノーパンです(笑)

ココアさ~ん

そろそろ秋の雲になってきているのかしら~
台風の影響?
水谷選手のノーパン話、TV見ました、見ました。
股関節の締め付けが無くて血流に良いそうですね。
本来のふんどし型もあったのですが、前に垂れる布が邪魔かなぁと
思って、ショーツ型にしました。
着け心地、またアップしますね。(笑)
龍父も、以前ノーパンで寝ていた事がありましたが、いつのまにか
穿いています。(^-^;

知らなかったなあ

フンドシも、オレオも。
そして、それを追う貴女が若いわ!

フンドシ、以前一緒に仕事をした産婦人科医がそうでした。
やはり、健康を考えてとのことでしたが。

そうそう、別の産婦人科医のこと思い出しました。
当時、既に70代の名の知れた地元の名医。
深夜、お産で呼び出したら、慌てて来院してくれたのですが、
トレーナーの首から、パジャマの襟が出ていて・・・
それがさ、キティーちゃん。
産む人も、そのご家族も、そしてくちこも、
一切、言及せずに・・・

えぇぇ~

フンドシが流行っているの??
知らなかった・・
着け心地はどうですか?
レポ楽しみにしていますw

くちこさ~ん

産婦人科医さんは女性ですかぁ~?
本当は、裸族が良いそうですよ。
卓球の水谷選手のようにね。(^_-)
お歳を召してから可愛い物を身に着けるのは微笑ましいですね。
ドラエモンじゃなくて良かった。(笑)

mipoちゃ~ん

ふんどし、血流が良くなるとかで流行っているそうですよ。
就寝用のブラも合わせて購入しました。
これも本当は着けない方が良いらしいのですが・・・
3.11 からは、着けて就寝しているので、楽になりました。
ふんどしの方は、気にならないと言ったら気にならないのですが
ちょっと不安・・・(笑)
まぁ、慣れでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/816-06e9f2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OREO «  | BLOG TOP |  » ヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たち、からの~TDS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR