2017-10

Canon Open - 2010.10.10 Sun

三連休ですね。
皆様、お休みをエンジョイされている事だと思います。
アップが楽しみです。

我が家は、雨の降る土曜日に戸塚カントリーで行われていた「 CANON OPEN 」に、石川遼君の応援 に行って来ました。

結果は横田真一プロの13年ぶりの優勝で幕を閉じましたが、遼君も単独2位と頑張りましたね。
今年も賞金王 を目指して頑張れっ!

結構間近で遼君を見ることが出来ましたが、すご~く華奢でした。
あんなに細かったっけ・・・?
TVで見ると、もっと大きく見えるけど凄く細かったですよ。
2年前に見た時より細いなぁ。

トーナメント開催中は、写真は撮れません。
従って画像はありません・・・

でも、それではちょっと寂しいので、こんな写真を撮って来ました。
NEC_2813.jpg
インタビューボードの前で写真を撮ってくれます。
さすが、キヤノンオープン。

他にも、選手と一緒に写真が撮れたり望遠レンズの体験が出来たりと盛り沢山です。

そんなキヤノンオープンを2時間ほど見て帰宅となりました。
まだ、来る人が居るっていうのにねぇ。
でも我が家には、可愛い王子様 が待っているから、ゆっくりしていられないのです。

途中ちょっと早めのランチ です。
NEC_2810.jpg
こちらは、規制がないので写真を撮って来ました。

NEC_2811.jpg
ふかひれ餡かけチャーハン

NEC_2812.jpg
お粥だと思ったら、麺だった・・・(笑) ふかひれ麺と鮑飯。

両方とも美味しかった~♪

歩いて健康、食べてお肌プルプル~♪ いい一日でした♪




● COMMENT ●

よかったね

遼君をまじかで見られてよかったね
小雨でしたか??
朝早起きして出かけたんですね きっと

3000万だもんね
私はお仕事でした・・・・・・。

三連休~♪

初日の土曜日は 雨でしたね。
お疲れ様でした~♪

遼君!見られて良かったですね。
聞いた話によると テレビは横に2割増?に映るらしいですよ。
という事は私が ありえない事だけど
テレビに出たら2割増v-356怖いね(笑)

ふかひれが いっぱいの中華v-353美味しそうです~

連休初日

土曜はあいにくの雨で肌寒かったですね(><)
風邪などひきませんでしたか?
遼君て細いイメージはないけど、実物は細かったですか?
テレビって一回り大きく見えるって言うものね・・

中華料理、とっても美味しそう!
ダイエット中のmipoには目の毒ですぅ・・・

sa-mamaさ~ん

は~い、結構近かったですよ。
池田勇太の方が、もっと近かった。
3,000万だよねぇ。
遼君は2位だから、1,500万くらいかな、これでも凄いね。
昨年は今年より凄い雨だったので諦めたんだった。

ケイさ~ん

雨から始まってしまいましたね。
姫ちゃまも、残念だったですね。
日曜日には行われたのかな?
そうそう、TVは太って見えると云いますよね。
私も、枠からはみ出しちゃいます。(笑)

mipoちゃ~ん

遼君は一昨年見た時より細くなった感じがしました。
あの細さで普通に映っていると云う事は・・・
考えたくない・・・(笑)
雨は小雨だったし、長い時間居なかったので大丈夫です、アリガトウ♪
え~っ!mipoちゃんまでダイエットなの~?
あと1ヶ月しかないもの、私は間に合わないわぁ。


すごーい♪

石川遼くん、すごいですね。
19歳であの精神力、尊敬してしまいます。
おだやかな人柄もいいですよね~(^^)
やっぱりテレビで見るのとは違うんですかね。
緊張感とか伝わってくるんですかね♪
いっぱい歩いて、おいしいものを食べて…いい連休ですね~

東京おさるさ~ん

雨で始まった連休でしたね。
遼君、カッコいいですよぉ。
一昨年プロアマで見た時より痩せた感じでした。
遼君を見ていると、家族の素晴らしさが分かりますね。
こざるちゃんも遼君みたいに、カッコ良くな~れ♪


おそくなっちゃった

ブログ記念日おめでとう。

遼君かっこよかった?
我が家のダメ娘のRYOは相変わらず
怒られてばっかり(笑)
そして、つい最近できたボーイフレンドも
RYO君

私の周りはRYOばっかりだよ!

女将さ~ん

有難うございます♪
これからも、こちらでヨロシクねっ!

遼君、カッコ良かったですよ。
ありゃりゃ、彼氏もRYO君なの?奇遇ね。
こんがらかっちゃうわね。
何て呼び合っているのか、おばさんは興味津々だわ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/82-73431443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深川丼 «  | BLOG TOP |  » デビューしました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR