2017-08

 - --.--.-- --


SCOOP! - 2016.10.05 Wed

一昨日、腰にピッ!と痛みが走りました。
ぎっくり腰?
昨日、カイロで治療して貰ってきました。
やっぱり、ぎっくり腰でした。
このお天気で腰も悲鳴をあげています。
早く、すっきりとした秋晴れにならないかな。



10月初日、福山雅治さん主演の映画 「 SCOOP! 」 を見て来ました。
龍父、たっての希望です。
ファーストデイ、1,100円と言う事で、映画館は混雑していました。



中年パパラッチ役で、福山さんが初めて汚れ役に挑戦した映画だそうです。
確かに汚れ役でした・・・
私はガリレオの湯川教授役の方が好きかな。
でも、面白かったですよ。 
思ってもみない結末にはビックリしたけど・・・ ← 上映中なので内緒。





9月29日(木)、ジェルネイルが取れました。 ← 右手中指、分かる~?

rps20160929_141627.jpg


↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


rps20161002_154342.jpg

持っているマニュキュアで補修してみました・・・
遠目だったら分からないでしょう~ (笑)





ブログを開設して、明日で12年になります。

rps20161005_114707.jpg

あっという間の12年でした。
こんな拙いブログに遊びにきて頂き感謝しています。
有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。











● COMMENT ●

ぎっくり腰、痛いですよね。
季節の変わり目が 影響してるかも知れませんね。
くれぐれも お大事にして下さい。

ガリレオの湯川教授役の福山さん 好きです^^
汚れ役で思ってもみない結末!興味ありですよ。
ご夫婦で 映画鑑賞・・・いいなぁ~

ブログを開設して 12年 おめでとうございます。
私も 少し後から 追いかけてます。
続ける事が 大事なのですね。
ブログに感謝の思いがいっぱいです。
これからも 宜しくお願いします。 

ブログ開設12年おめでとうございます。
これからも、楽しいブログを続けてくださいね。
こうさんがブログをしていなかったら
一生お会いすることもなかったでしょう。
そう思うと、感極まりますね。
これからも、仲良くしてくださいね!   

おだいじに!を書き忘れました。
無理されないように、
早くスッキリとしたお天気になるといいですよね。

ぎっくり腰、大丈夫ですか?
映画館で座っているのしんどかったでしょう・・
ん?映画より後かな?

SCOOP! もう観て来たのですね~いいなぁ。
大好きな福山君の新しい一面が見られる映画、mipoも早く観たいです☆

ネイル可愛い♡
ちょうど今、mipoもフットが同じ色です^^
秋らしくてイイですね。

ブログ12周年おめでとうございます!
これからも15年、20年と長~く楽しく続けてくださいね☆
これからもよろしくお願いします。

え?そんなに長く?

当時ってまだ、パソコンもそんなに普及していなかったような?
一部の人が使う機械って感じでしたよね。
凄いなあ。
ぎっくり腰、お大事に。
こちらは片頭痛と口腔心身症でダウン気味です。

ケイさ~ん

ギックリ腰は、カイロで治療して貰ったので楽になりました。
ご心配お掛けしました。
わぁ~ケイさんも湯川教授役、好きなんですねぇ。
素敵ですよね。
映画は、真逆役です、是非っ!

有難うございます。
なんとなく12年経ってしまいました。
NETが無ければお会いする事も無かったのですよね。
映画も、ご縁の一つですよね。
感謝です。これからもよろしくお願いします。

ココアさ~ん

有難うございます。
飽きっぽい私が12年も続けているなんて驚きです。
それもこれも皆様との暖かい繋がりがあったからなんですね。
ブログに感謝です。
これからもよろしくお願いしますね♪

ココアさ~ん

ご心配お掛けしました。
カイロで治療して貰い、良くなっています。(*^^)v
今週は晴れが続くらしいけど、体育の日の今日は何だかハッキリしないお天気です。
すっきりとした秋晴れが待ち遠しいですね。

mipoちゃ~ん

ご心配お掛けしました。
ギックリ腰は映画の後で良かったです。
福山さん、早く見に行ってください、ある意味カッコいい最期です。
ふふ・・mipoちゃんのフットと同じネイルなんですね。
ネイルしていると、ちょっとお洒落な気分になれます。(*^^)v

有難うございます。
なんとなく12年目を迎えちゃいました。(笑)
これからもずぅ~っとよろしくお願いします。

くちこさ~ん

は~い、年数だけは長いんですぅ。
ブログが何か分からず始めてしまいました。(-_-;)
ケイさんとは、その前からのNETでのお付き合いです。

ギックリ腰は、カイロで楽になりました。
ご心配お掛けしました。
くちこさんこそ、お大事にしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/821-9cc4afbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒョンビンssi 私のもの~ «  | BLOG TOP |  » 雨だけど年パス更新

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

